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  • Blender + UE4 Groomで もふもふグレイマンを動かす時のTips - Qiita

    はじめに リアルタイムでの髪のレンダリングシステムが、UE4.26でProduction Readyになりました。 2020年12月に無料で公開された ミーアキャットデモ のような、もふもふな毛皮を自分でも作ってみたい!と思い、無料の3DモデリングツールBlenderを使って、もふもふグレイマンを作成しました。Blenderの習熟度は基操作がわかる程度です。 この記事でわかること Blenderで作成した毛皮の3DモデルをUE4にインポートして動かす時のTips 基の作成の流れは、参考リンクを参照ください。YouTubeの動画を見た後に、このTipsを読むと理解しやすいかと思います。 参考リンク ヘア レンダリング | Unreal Engine ドキュメント UE4でヘアレンダリングを有効にするための設定方法等が書かれています。 NEW Dynamic Hair Tutorial -

    Blender + UE4 Groomで もふもふグレイマンを動かす時のTips - Qiita
    pribetch
    pribetch 2021/08/10
    カビが生えた
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