線で繋ぐGUIの応用です。 接続した部品間で電気信号に値するデータを送受信できるようにしています。 簡単なデジタル回路の動作を試すことができます。 部品箱(左領域)から、使いたい部品をワークスペース(右領域)にドロップします。 部品箱へドロップすると、部品が削除されます。入力端から出力端、またはその逆へドラッグすると端子間が接続されます。 入力端クリックすると切断されます。部品をダブルクリックすると、ラベルを編集できます。メニューから File - Backup を選択すると、バックアップ用のXMLが表示されます。XMLをファイルに保存(例えば RS-FF.xml)して、Simcir.swf?src=sample/RS-FF.xml のようにsrcパラメータを指定すると、初期表示する回路を指定できます。
Nemo 440 Advanced ActionScript 3/ABC2/Flex 2/Flex 3/Flex 4/AIR disassembler version 1.0.5 Content Overview Installation Usage Snapshots History Appendix Downloads Overview This page is under permanent construction. To continue learning Flex/AIR, to better understand how Flash engine and undocumented Flex classes works, and for fun, Nemo 440 tool has been created. It's free ABC code diassembler imp
ここ半年ほど開発してきたシステムがそれなりに形になってきたので紹介します。ブラウザ上でゲームを作成するサービス「Rmake」です。 ゲームを作成して共有するサイト - Rmake Rmakeって? Rmakeは、ブラウザ上でゲームを作成して共有するサービスです。今は、2DアクションRPGを作ることができます。どんな感じのゲームが作れるかは、以下を見て下さい。ブラウザ上で動作するので、以下のようにブログにも貼ることができます。(もっとも、今はブログに貼る機能は公開していません。あしからず) 基本マウスで操作します。移動は移動先をマウスでクリックしてください(カーソルキーでも移動可能。)。攻撃/決定/話す/調べるはzキー、武器の切り替えはxキー、メニューの表示はcキーです。ただし、マウスのみで操作可能です。 エディタのスクリーンショットは以下のような感じです。ブラウザ上のエディタで完結してゲー
Strict Standards: Declaration of Walker_Page::start_lvl() should be compatible with Walker::start_lvl(&$output) in /home/sites/heteml/users/m/e/t/metaphor/web/masuda/blog/wp-includes/classes.php on line 576 Strict Standards: Declaration of Walker_Page::end_lvl() should be compatible with Walker::end_lvl(&$output) in /home/sites/heteml/users/m/e/t/metaphor/web/masuda/blog/wp-includes/classes.php on
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く