東京ガスが2019年11月に始めた「ふろ恋プロジェクト」が、ここまで好調に推移している。ほとんど宣伝しないのに、対応ゲームアプリはここまで毎月約5000ダウンロードを達成。アプリの翌月継続率も40%とかなり高い。いったいどんなメッセージをユーザーに提示しているのか──。「ふろ恋」の秘密をひもといた。2020年3月12日にリリースしたスマートフォン向け(iOS、Android対応)ゲームアプリ「ふろ
![東京ガスのゲーム「ふろ恋」 宣伝なしでも継続率4割 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9320897823ddbc53abebbed9b28f10e3bb4e74ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO6776794028122020000000-2.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D34d249cc896afa1fa8bd3dd0f8bee502)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く