ファイナルファンタジーを生み出した坂口博信がおくる完全新作RPG「FANTASIAN」。 手作りのジオラマによるフィールド、ストーリー、植松伸夫の音楽、戦略性のある戦闘など、すべてに情熱を注いで制作しました。 ス…
![Made with Unity](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/90afdf0d6a193f122aa1ad84be6ff8d8553f8b92/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmadewithunity.jp%2F%2Fwp-content%2Fthemes%2Funity_v11%2Fcommon%2Fimg%2Fshare%2Fogp.jpg)
紙ふぶきを散らすパーティクルのメモです。 手順 HierarchyビューのCreate>Particleでパーティクルを作成します。名前はParticleとでもしておきます。 ProjectビューのCreate>Materialでマテリアルを作成します。名前はpaperparticle パーティクルの形状を変更 紙ふぶきなので、紙の感じのパーティクルを表現します。 ParticleのRendererのRenderModeをMeshに、MeshをQuadに、Materialを先ほど作成したpaperparticleに変更します。 このままだと大きすぎるので、ParticleSystemのStartSizeを0.6くらいにします。 パーティクルの生成する範囲を設定 初期状態だとコーン状にパーティクルがばら撒かれるので、雨のように面から降るようにします。 shapeのshapeをMeshに変更。
10 years of Unity Today, Unity empowers a community of millions; ten years ago it was a game engine with just three users. Turn the page, and follow Dr Charles and Unity Chan as they travel the world battling men in black and incidentally helping to bring Unity game development to everyone. Copenhagen, Denmark - Gooball released Gooball, an alien escape game in which extraterrestrials captured by
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