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  • PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン第1弾」のマーケティング効果を調査

    株式会社ヴァリューズがマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、スマートフォン決済アプリ、PayPayの利用動向を調査発表した。 2018年12月に実施された「100億円あげちゃうキャンペーン」は、利用金額の20%(月上限25万円のうち最大5万円)が全員に、当選すればさらに全額キャッシュバックするという内容で、当初4カ月間の予定が12月4日~13日の10日間で終了するほど反響があった。 調査・分析概要 株式会社ヴァリューズは、ヴァリューズ保有モニターパネル(20代以上)のスマホ行動ログデータを用いて、「PayPay」アプリ及び主要決済アプリのユーザーの行動ログを分析。 ※行動ログは、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用。 ※アプリユーザー数は、Androidスマートフォンでのインストールおよび起動を

    PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン第1弾」のマーケティング効果を調査
    pyonkichiii
    pyonkichiii 2019/02/19
    Suicaが早くていい ペイペイの100億円キャンペーンみたいなのをSuicaがしたら、ソッコーでマウント取れそうなのにな
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