誰もが憧れるPC、Apple製品のMac Book Proが欲しくなってしまった時、実際に買いたくても高すぎて買えないという方も多いと思います。 そこで今回はとにかく安く、綺麗な状態で手に入れたい方に向けに、実際に原価より2万円安く手に入れた私が、整備済製品の魅力を紹介します!
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
4年ぶりの相棒チェンジで新型Mac Book Pro 13 M1モデルが到着。 Nue inc創業から僕をサポートしてくれたMac Book Proは「m」のキーボードが反応しなくなり苗字「まつくら」としては致命的な状態に。悪名高きバタフライキーボードにつき入れ替え8万かかる!ということで据え置き機と化していた。M1の速さよりタイピングがちゃんとできることで感動しているのは僕だけかもしれない。 そんな久々セットアップでいろんなものを整理と統廃合。 旧マシンから使っていたアプリや、新マシンに入れて感動したものを紹介。 ■メール「Spark」純正メーラーとかとっととゴミ箱突っ込んでこれいれとけば大丈夫です。 メーラーに必要な機能は無料で全て入っています。便利なのは各メールごとにチーム内でチャットできること。これ返信おねがいしますとか。 あと「このメール内容で問題ないですか?」という送信前確認も
Mac|スペックとデザイン業務1週間目の所感 こんばんは、さじです。 手持ちのMacBook Pro 13インチ2019にこのほど14インチを買い足しました。2台のうち、新Mac Bookはメイン機、旧MacBookはサブ機として使用します。 到着直後の浮かれた外観レビューはこちら。 GPU検討中の迷い迷ってた記事はこちら。 買おうと決めた時の初心者っぽい記事はこちら。 現在移行途中ではありますが、1週間ほど使ってみたので以下仕様と使用感まとめです。 使用者と用途 スペック比較 アウトライン プロセッサ(CPU,SoC) グラフィックボード(GPU) メモリ(RAM) Retinaディスプレイ SSD(ストレージ) ポート キーボード、ファンクションキー スペック総評 OS Monterey12.5 使用者と用途 フリーランスのデザイナーです。主に業務でのグラフィックデザイン。Illust
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く