並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

"One to Oneマーケティング"の検索結果1 - 2 件 / 2件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

"One to Oneマーケティング"に関するエントリは2件あります。 人気エントリには 『trocco®とTwilio APIを使ってOne to Oneマーケティングを実現するコードをChatGPTに書いてもらう - Qiita』などがあります。
  • trocco®とTwilio APIを使ってOne to Oneマーケティングを実現するコードをChatGPTに書いてもらう - Qiita

    trocco®とTwilio APIを使ってOne to Oneマーケティングを実現するコードをChatGPTに書いてもらうtwilioマーケティングBigQueryデータ基盤trocco これはなに 私はprimeNumberというデータエンジニアリングの会社にて、様々な企業のビジネス課題をデータの力で解決するお手伝いをしています。 データ活用の中でも「顧客データ分析」を実施するためには、まずは顧客情報や行動履歴といった異なる種類のデータを一つのデータ分析基盤に集約する、というところから着手し、溜まったデータを可視化/分析していくことが定石です。 一方でその次のステップとして、データの「分析」だけでなく「活用」をより高度化していきたい、と考えるタイミングが出てきます。マーケティングの文脈においては、広告/メールやその他多種多様なコミュニケーション手段の中から、お客様ごとに最適な方法で必要

      trocco®とTwilio APIを使ってOne to Oneマーケティングを実現するコードをChatGPTに書いてもらう - Qiita
    • 「セブン‐イレブンアプリ」は UX とデータ基盤をどう整備したのか —— POS データとも連携で One to One マーケティングの起点に - Think with Google

      当社、株式会社セブン-イレブン・ジャパン(SEJ)は、国内 47 都道府県に約 2 万 1,000 店舗を展開しており、2021 年度の推計では延べ 73 億人が来店しています(*1)。 店舗網が拡大し、顧客のニーズも多様化するにつれて、画一的なマスマーケティングは限界を迎え、地域や立地、あるいは個店別にきめ細やかな対応が求められてきました。 たとえば店舗展開においては、立地に合わせて「都市型モデル」「郊外モデル」といったフォーマットを用意し、顧客ニーズに合わせた商品の棚割などを決めています。マーケティング活動でも同様に、デジタル広告を活用し、One to One マーケティングを推し進めています。 セブン-イレブンアプリはどんな観点でアップデートしたのかなかでも、デジタルマーケティングの中核を担うのが、2018 年にローンチした「セブン‐イレブンアプリ」です。お得なクーポンの配布や、他社

        「セブン‐イレブンアプリ」は UX とデータ基盤をどう整備したのか —— POS データとも連携で One to One マーケティングの起点に - Think with Google
      1

      新着記事