You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session.
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
症状 ACM Professional Membershipの更新をした直後にO'Reilly(Safari Books Online)にアクセスしたところ、ログインはできるものの、書籍を閲覧しようとすると以下のようなメッセージが出て、書籍の内容の一部しか閲覧できない。 Authentication failed Your membership was canceled, <自分のユーザー名>. Please contact your administrator or O'Reilly Support. 対処法 acmhelp@acm.orgに英文で「アクセスできないんですが…」って内容のメールを送る。 英語は苦手だけど、頑張って以下のような内容のメールを送った: My name is <自分の名前> and I am writing to you from Japan. I have a
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く