並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

お客様満足度の検索結果1 - 2 件 / 2件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

お客様満足度に関するエントリは2件あります。 人気エントリには 『お客様満足度が高い!年賀状・はがき・ポストカード、高画質印刷なら【Digipri(デジプリ)】』などがあります。
  • お客様満足度が高い!年賀状・はがき・ポストカード、高画質印刷なら【Digipri(デジプリ)】

    年賀状印刷はネット注文で! 写真入り年賀状がネットで簡単注文!自宅にお届け! 15年以上の歴史をもつオンラインプリントサービスサイトの老舗「Digipri(デジプリ)」 デジカメやスマホで撮った画像から年賀状や喪中はがきを簡単に作成することができます! 低価格で高品質のサービスを15年以上提供し続けております。 お得なキャンペーンも随時展開! ■年賀状プリントサービス ・高品質なフジカラー純正仕上げ。写真専門店と同じ銀塩写真プリントで作成します。 ・写真が無くても、プロ専用の印刷機でプリントする印刷タイプ年賀状もご用意! ・おしゃれでかわいい856種類以上のテンプレート、300種類以上のスタンプで自分だけのオリジナル年賀状を作れます。 ・お客様満足度82%以上。 ・スマホ用かんたん年賀状アプリもご用意しております。 ■喪中はがきプリントサービス ・最短翌日発送いたします。 ・テンプレートを

      お客様満足度が高い!年賀状・はがき・ポストカード、高画質印刷なら【Digipri(デジプリ)】
    • 「お客様満足度」は、売上につながらないのか? | 株式会社THE MOLTS

      「お客様満足度」と「推奨率」の関係性 結論、弊社(プロダクトを持っていない労働集約型のデジタルマーケティング支援会社)の場合は「売上の最大化」「コスト・リソースの削減」により、「お客様満足度」は最終的な「利益拡大の向上」につながっていると考えています。 数年前、クライアントの声を聞くために、半年以上お付き合いのある全企業・合計141名にアンケートを実施したことがありました。 我々はクライアントに成果を提供する会社なので、「THE MOLTSがプロジェクトに関わってから、求めていた事業・マーケティングの成果は向上しましたか?」という質問で「お客様満足度」を調査したところ、59.6%が「向上した」、30.5%が「試行錯誤中だが向上を実感できそう」と、約90%がポジティブに回答。 また、同アンケートにて「THE MOLTSが関わった領域において、知人、または他部署の方から相談があった際、THE

      1

      新着記事