コーセーのスキンケアブランド「コスメデコルテ(DECORTÉ)」が、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手を起用した、人気保湿美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の新テレビCMを3月16日から放映する。加えて、全国のデコルテ取扱店の化粧品カウンター約780ヶ所に新ヴィジュアルを掲示し、さらに全国6店舗の百貨店で巨大懸垂幕、全国8ヶ所での巨大屋外広告を展開。その他、さまざまなキャンペーンを繰り広げる。 新CMは「自分が整う」篇と題し、“2人”の大谷選手が登場。「やることをやってきたか。いい顔ができているか。」と、自分自身に問いかける様子を映し出した。リポソーム美容液を手に取り、自己との対話を通じて自分自身を整えていく姿は、世界を舞台に戦い続ける大谷選手の強さの奥にあるものが垣間見えるような世界観を表現している。 新広告ビジュアルは、大谷選手のスキンケアを通じて内面までも整い自