まずバンパー脱着ですが、すべて外すとライト横下ぐらいで引っかかっているのでそこを外すと、後フォグランプの配線を外して取り外し完了。
2,240mm の室内長、1,420mm の室内高、1,355mm の室内幅によるゆとりのある車内空間がうり。フロントシートにはベンチシートを採用。また、シートスライド量を先代モデルと比べて運転席は 65mm、助手席は 60mm 拡大した。ロングホイールベース化とリヤシートスライド量の拡大により、1,080mm の前後乗員間距離を実現している。 低速域から強いトルクを発揮しやすい R06A 型ターボエンジンを全車に搭載。燃費効率は 2WD 車、JC08 モードで 16.2km/L。トランスミッションはターボエンジンに合わせトルク容量を最適化した4速 AT を採用し、中低速域での扱いやすくした。 左右分割可倒式リヤシートや助手席前倒し機構による、多彩なシートアレンジ、衝突被害軽減ブレーキなどの安全運転技術の採用も特徴となっている。
箱型軽自動車スクラム(SCRUM)シリーズの5ナンバー乗用登録となる、マツダ「スクラムワゴン」。全車に、夜間歩行者検知機能を備えた「デュアルカメラブレーキサポート」を設定し、被害軽減ブレーキ情報表示を追加した3連メーターを採用。また、超音波センサーによる「後退時ブレーキサポート」、「誤発進抑制機能(前進+後退時)」、「ふらつき警報機能」、「先行車発進お知らせ機能」、「リアパーキングセンサー」などを装備。今回、一部改良を行い、環境性能、安全性能が向上、さらに使える軽自動車へ進化した。ラインアップは、「PZ」、「PZ-S」を設定し、2WD、4WDを用意。自動変速機にCVTを採用し燃費性能と静粛性を向上させた。また、CVT搭載機種に採用したブレーキLSDトラクションコントロールにより、ぬかるみなどからの脱出をアシストする。さらに4WDは電子制御式のパートタイム4WDを設定。使用状況や路面状況に応
出典:「中古車カテゴリ」(ヤフオク) 2014/10/19に終了。調査期間:2014年10月19日~ 2014年10月25日。 今回は、この「検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド」。中古車をヤフオクでデータ化したよ。 からスタートして、¥417,000円の金額がついたのです。 417000円で売れたのです。 もし廃車にしてたらですね、-417000円と損していたところです。 「中古車」カテゴリの平均価格は、330,679円なのでみんな賢く売却しています。 入札数は【143件】なので、チェックされてますね。※「中古車」カテゴリの平均は「38件」です。 ちなみに最高額の車両は¥34,500,000。 こちらと比較してみると、比率が【1%】にあたります。 「検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド」¥417,000(落札値段)2014/
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