並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 10 件 / 10件

新着順 人気順

スクラムワゴンの検索結果1 - 10 件 / 10件

  • [マツダ スクラムワゴン]スズキスポーツ・フロントグリル・ヘッドランプガーニ

    まずバンパー脱着ですが、すべて外すとライト横下ぐらいで引っかかっているのでそこを外すと、後フォグランプの配線を外して取り外し完了。

      [マツダ スクラムワゴン]スズキスポーツ・フロントグリル・ヘッドランプガーニ
    • マツダ、「スクラムバン」「スクラムワゴン」一部改良。「デュアルカメラブレーキサポート」採用で「サポカーS・ワイド」に

        マツダ、「スクラムバン」「スクラムワゴン」一部改良。「デュアルカメラブレーキサポート」採用で「サポカーS・ワイド」に
      • 広くなった軽ワンボックス-- マツダ「スクラムワゴン」三菱「タウンボックス」全面改良 [えん乗り]

        2,240mm の室内長、1,420mm の室内高、1,355mm の室内幅によるゆとりのある車内空間がうり。フロントシートにはベンチシートを採用。また、シートスライド量を先代モデルと比べて運転席は 65mm、助手席は 60mm 拡大した。ロングホイールベース化とリヤシートスライド量の拡大により、1,080mm の前後乗員間距離を実現している。 低速域から強いトルクを発揮しやすい R06A 型ターボエンジンを全車に搭載。燃費効率は 2WD 車、JC08 モードで 16.2km/L。トランスミッションはターボエンジンに合わせトルク容量を最適化した4速 AT を採用し、中低速域での扱いやすくした。 左右分割可倒式リヤシートや助手席前倒し機構による、多彩なシートアレンジ、衝突被害軽減ブレーキなどの安全運転技術の採用も特徴となっている。

          広くなった軽ワンボックス-- マツダ「スクラムワゴン」三菱「タウンボックス」全面改良 [えん乗り]
        • マツダ スクラムワゴン 660 スタンドオフ ターボ ハイルーフ 4WDの基本スペック|中古車なら【カーセンサーnet】

          グレード名 新車時価格 全長×全幅×全高 (m) 燃費(km/L) JC08モード WLTCモード 10・15モード 排気量 (cc) 駆動方式 乗車定員 (名)

            マツダ スクラムワゴン 660 スタンドオフ ターボ ハイルーフ 4WDの基本スペック|中古車なら【カーセンサーnet】
          • マツダ、「スクラムバン」「スクラムワゴン」一部改良 先進安全技術や利便機能を拡充

              マツダ、「スクラムバン」「スクラムワゴン」一部改良 先進安全技術や利便機能を拡充
            • ビックカメラ.com - 7910-02SI 車中泊シェード エブリィ・エブリィワゴン・NV100クリッパー・NV100クリッパーネオ・スクラムバン・スクラムワゴン専用 8枚セット 取付簡単 車種別専用 収納袋付き UVカット M4-51・8枚セット シルバー

              BONFORM|ボンフォーム 7910-02SI 車中泊シェード エブリィ・エブリィワゴン・NV100クリッパー・NV100クリッパーネオ・スクラムバン・スクラムワゴン専用 8枚セット 取付簡単 車種別専用 収納袋付き UVカット M4-51・8枚セット シルバー

                ビックカメラ.com - 7910-02SI 車中泊シェード エブリィ・エブリィワゴン・NV100クリッパー・NV100クリッパーネオ・スクラムバン・スクラムワゴン専用 8枚セット 取付簡単 車種別専用 収納袋付き UVカット M4-51・8枚セット シルバー
              • マツダ、「スクラムワゴン」「スクラムバン」をフルモデルチェンジ

                  マツダ、「スクラムワゴン」「スクラムバン」をフルモデルチェンジ
                • スクラムワゴン(マツダ)の歴代モデル・グレード別カタログ情報|中古車なら【グーネット】

                  箱型軽自動車スクラム(SCRUM)シリーズの5ナンバー乗用登録となる、マツダ「スクラムワゴン」。全車に、夜間歩行者検知機能を備えた「デュアルカメラブレーキサポート」を設定し、被害軽減ブレーキ情報表示を追加した3連メーターを採用。また、超音波センサーによる「後退時ブレーキサポート」、「誤発進抑制機能(前進+後退時)」、「ふらつき警報機能」、「先行車発進お知らせ機能」、「リアパーキングセンサー」などを装備。今回、一部改良を行い、環境性能、安全性能が向上、さらに使える軽自動車へ進化した。ラインアップは、「PZ」、「PZ-S」を設定し、2WD、4WDを用意。自動変速機にCVTを採用し燃費性能と静粛性を向上させた。また、CVT搭載機種に採用したブレーキLSDトラクションコントロールにより、ぬかるみなどからの脱出をアシストする。さらに4WDは電子制御式のパートタイム4WDを設定。使用状況や路面状況に応

                  • 417,000円! 検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド : 廃車

                    出典:「中古車カテゴリ」(ヤフオク) 2014/10/19に終了。調査期間:2014年10月19日~ 2014年10月25日。 今回は、この「検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド」。中古車をヤフオクでデータ化したよ。 からスタートして、¥417,000円の金額がついたのです。 417000円で売れたのです。 もし廃車にしてたらですね、-417000円と損していたところです。 「中古車」カテゴリの平均価格は、330,679円なのでみんな賢く売却しています。 入札数は【143件】なので、チェックされてますね。※「中古車」カテゴリの平均は「38件」です。 ちなみに最高額の車両は¥34,500,000。 こちらと比較してみると、比率が【1%】にあたります。 「検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド」¥417,000(落札値段)2014/

                      417,000円! 検査28年10月 スクラムワゴン 後期型 PZターボ 両側Pスライド : 廃車
                    • スクラムワゴン(東北)の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】

                      コンパクトカークーペミニバンハッチバックステーションワゴンオープンカーSUV・クロカンピックアップトラックセダントラックその他

                        スクラムワゴン(東北)の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】
                      1