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セルルックの検索結果1 - 3 件 / 3件

  • アニメ調3Dキャラクターに変えてみた|MuRo|pixivFANBOX

    今回はBoothで購入したQuQuオリジナルアバター “U”モデルを使用して解説をします。(支援者の皆様のおかげで購入させて頂きました。ありがとうございます!) こちらのUちゃんモデルのデフォルトの状態です。かわいい。 ここから3つの工程に分けて解説します。 1. ベースカラー まずは配色を決めます。衣服はテクスチャデ...

      アニメ調3Dキャラクターに変えてみた|MuRo|pixivFANBOX
    • 【Blender】コンポジット機能を用いたセルシェーディング表現

      コンポジット機能を用いた手描きっぽいセルシェーディング表現の紹介です. こののチュートリアルの.blendファイル:https://drive.google.com/file/d/1haw82QpSD3OwLjGhJlC2sOXGGst_AJ-n/view?usp=sharing version : 2.79b 担当:大城(https://twitter.com/Magryllia) Up In My Jam (All Of A Sudden) by - Kubbi https://soundcloud.com/kubbi Creative Commons — Attribution-ShareAlike 3.0 Unported— CC BY-SA 3.0 http://creativecommons.org/licenses/b... Music promoted by Audio

        【Blender】コンポジット機能を用いたセルシェーディング表現
      • [SP] Normal Convert Shader|SFNA

        【実験中!】SP GLSL Shader セルルックでよく行われる法線転送の代わりに、ワールドスペースでペイントしたノーマルをタンジェントスペースに変換して使うためのテスト。#SubstancePainter pic.twitter.com/p5NNgSGNpH — sfna (@sfna07387850) January 26, 2020 SubstancePainter向け、ワールド空間に対してペイントした法線情報をタンジェント空間に変換するシェーダーを作成しました。 セルルックモデルの法線編集に使用しています。テクスチャベースのため頂点解像度やトポロジに依存せず法線修正ができるのが良いところだと思います。 SubstanceやGLSLでシェーダーを書くこと自体初めてなので、正しくできているか怪しい部分もあります。間違い等ありましたら訂正いただけると助かります。 概要Substance

          [SP] Normal Convert Shader|SFNA
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