並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

センテナリアンの検索結果1 - 1 件 / 1件

  • 「年のわりに若い人」は何が違うのか?最新「ライフサイエンス」研究で分かってきたこと

    味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立、代表取締役CEOに就任。現在ヘルステック領域及び食品、保険などのウェルビーイング関連業界の多数の企業のコンサルティングを手掛けている。著書に『ウェルビーイングビジネスの教科書』(アスコム)、『カスタマーセントリック思考』、『THE REAL MARKETING―売れ続ける仕組みの本質』(共に宣伝会議)など。 ウェルビーイングの新潮流 「ウェルビーイング」とは、幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態のこと。経済成長に重点が置かれた社会から個人の幸福の追求へと、世界的な価値

      「年のわりに若い人」は何が違うのか?最新「ライフサイエンス」研究で分かってきたこと
    1