並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 4 件 / 4件

新着順 人気順

バスケアの検索結果1 - 4 件 / 4件

  • レビュー【20%OFF】L’OCCITANE オスマンサス ボディミルク 250ml ボディケア ギフト プレゼント シアバター サンフラワーオイル うるおい シア脂 金木犀の香り 保湿 バスケア バス用品 きんもくせい LOCCITANE ロクシタン しっとり 乾燥 美肌 人気 ブランドコスメ - 美しい肌を維持する美容とコスメ情報まとめ

    レビュー【20%OFF】L’OCCITANE オスマンサス ボディミルク 250ml ボディケア ギフト プレゼント シアバター サンフラワーオイル うるおい シア脂 金木犀の香り 保湿 バスケア バス用品 きんもくせい LOCCITANE ロクシタン しっとり 乾燥 美肌 人気 ブランドコスメ 商品説明容量 250ml 分類・原産国 並行輸入品フランス成分表示 水、シア脂、グリセリン、ヒマワリ種子油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、変性コーンスターチ、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(c14-22)アルコール、香料、モクセイ花エキス、ミツロウ、カプリリルグリコール、(c12-20)アルキルグルコシド、ポリアクリル酸na、トコフェロール、キサンタンガム 商品説明 果実のように、おいしそうな肌。 シアバター(*1)とサンフラワーオイル(*2)のうるおいヴェールを。 肌にすっ

    • 「2024年秋ボディケア」人気コスメブランドのボディスクラブやボディミルクで潤い&角質ケア

      人気デパコス・プチプラのコスメブランドによる、2024年秋の<おすすめボディケア>を特集。SABON(サボン)の名品ボディスクラブや、ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)の「ボディ スムーザー」、乾燥が気になる秋にぴったりのボディミルク、ボディ&ヘアミストまでを一挙に紹介する。セルフケアにはもちろん、友人へのギフト・プレゼント選びの参考にしてみてほしい。 ※情報は随時アップーデート。 「2024年秋ボディケア特集」2024年秋ボディケア:ボディソープ/ボディウォッシュ2024年秋ボディケア:ボディスクラブ2024年秋ボディケア:ボディミルク2024年秋ボディケア:ボディミスト2024年秋ボディケア:バスケア2024年秋ボディケア:ハンドクリーム2024年秋ボディケア:ヘアケア2024年秋ボディケア:ボディソープ/ボディウォッシュハウス オブ ローゼ、心安らぐ“ダージリンティー

        「2024年秋ボディケア」人気コスメブランドのボディスクラブやボディミルクで潤い&角質ケア
      • 今日からできる睡眠のためのお風呂ケア - パナソニック「酸素美泡湯」もプチ体験してきた

        家庭用のシステムバス設備などを提供するパナソニック ハウジングソリューションズが、睡眠改善支援会社「SleepLIVE」の代表取締役社長を務める小林麻利子さんを招いてプレスセミナーを開催。テーマは「睡眠と入浴の関係」「良質な睡眠を得るためのお風呂の活用術」です。 良い睡眠のための入浴方法とはどのようなものでしょう。自宅で今すぐできる「睡眠に良い入浴方法」と、パナソニック ハウジングソリューションズが取り扱っているイマドキのお風呂最新設備を紹介します。 睡眠と入浴の関係についてレクチャーしてくれた睡眠改善支援会社「SleepLIVE」の代表取締役社長 小林麻利子さん セミナーのあとはマイナビニュース +Digitalの林編集長とともにパナソニック ショールームで最新のお風呂設備をチェック。今回の「睡眠に良い入浴」によさそうなお風呂を見てきました お風呂に入って睡眠を改善 SleepLIVEの

          今日からできる睡眠のためのお風呂ケア - パナソニック「酸素美泡湯」もプチ体験してきた
        • 【2024年版】「化粧品通販売上高ランキングTOP95」発表 会員限定でTOP45をウェブ公開 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード

          日本ネット経済新聞の姉妹紙である日本流通産業新聞がこのほどまとめた、2024年版「通信販売化粧品売上高ランキング」では、ランキング化した95社の合計売上高が6514億円となった。前年と比較可能な25社で算出した実質成長率は、3.4%のプラス成長だった。1位となったオルビスでは、高価格・高機能商材での顧客獲得が順調だという。 1位となったオルビスでは2023年12月期の直販売り上げ(自社通販及び自社店舗の合計)が、前期比7.4%増の365億2900万円となった。売り上げの大部分を化粧品が占めるとみられる。同社の全体の売り上げのうち、直販売り上げが、85.2%を占めるとしている。「オルビスユードット」など高価格・高機能商材での顧客獲得が順調に進んでいるそうだ。 2位のファーマフーズの2023年7月期の、育毛剤などを含む化粧品通販の売上高は、351億500万円だった。同社の「ニューモ」ブランドの

            【2024年版】「化粧品通販売上高ランキングTOP95」発表 会員限定でTOP45をウェブ公開 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
          1