知床 観光船の遭難 KAZU Ⅰって、昔、瀬戸田にいた、ほうらい汽船のひかり8号なのね。。。今治出身なので、私も見覚えあった。写真で見ても完全な瀬戸内仕様の船。外海走る船ではないです。まあ、バラスト積載、小型船舶用の救命浮器積んだりそれなりに改造して検査を受ける。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸ 今月(7月)の写真:(撮影は、2024/06/30 です。) ☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸ 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。 東海道新幹線の「線路」が、「バラスト」(砕石)だったのには、正直、驚きました。 開業から随分年月が流れましたので、開通当初は、在来線と同じ「バラスト」で固めた線路であってもおかしくも何ともありませんが・・・。 随分、高速化されたのに、開通当初と同じだったとは?・・・。 www.asahi.com 開通当初に比べて、スピードアップされた割に、土台は同じだった???・・・、ビックリしました。 我が愛する「上越新幹線」は、バラストで線路を固定してはいないと思いますが・・・。 ☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸ 連日の猛暑、写真撮りは控えております。 故に、この猛暑が収まるまでは、写真は
独立資本で少量生産、かつウイスキーへの情熱にあふれた職人による シングルモルトのためのウイスキーづくりを行っている生産者がここに集いました。 つくり手の顔が見えてくる手づくり感覚のあたたかいシングルモルトをお届けします。
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く