タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
ファセットナビゲーションでロングテールキーワードの機会を中心にセカンダリナビゲーションを構築し、 消費者の意図を戦略的に利用しさらなるウェブコンバージョンを確保し売上水準を押し上げるやり方を解説するこの記事は、前後編の2回に分けてお届けしている。前回は、6つのステップのうち次の3つを紹介した。 ロングテールキーワードの調査意味のあるサブトピックのまとめ広範なキーワードの掘り下げ→まず前編を読んでおく 後編となる今回は、残る3つのステップについて見ていこう: 技術的な手順ファセットURLの最適化アクセシビリティの確保とページオーソリティの構築 ユーザーの真のニーズと期待に応えるSEOとファセットナビゲーションの構築ガイド(続き)ステップ4 技術的な手順ファセット分類は非常に複雑で、関連付けられる属性の数は業種や商材や規模によって増加する。そのため、入り口となるファセットナビゲーションを慎重に
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く