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ブレイドアンドソウルの検索結果1 - 1 件 / 1件

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ブレイドアンドソウルに関するエントリは1件あります。 人気エントリには 『「ブレイドアンドソウル レボリューション」メニューUIが押しやすさとゲームの没入感が大切にされていた - ゲームアプリのUIデザイン』があります。
  • 「ブレイドアンドソウル レボリューション」メニューUIが押しやすさとゲームの没入感が大切にされていた - ゲームアプリのUIデザイン

    こんにちは!ちょこです! 「ブレイドアンドソウル レボリューション」のメニューのデザインが良いと感じたので紹介します。 該当の画面はこちらです。 左右にメインメニュー群が配置され、中央上部にサブメニュー群が配置されています。 ボタンの数は左右にそれぞれ5つ、画面中央上部に6つのボタンがあります。 最近、UIの目的について考えるのですが、ボタンの場合は押してもらうことが目的になります。目的を構成しているものを細分化していくと、以下の3つの要素が含まれているかと思います。 押せるという認知 押せる大きさ、配置 押したくなるようなビジュアルデザイン 押せるという認知は学習によって得られる 押せるものかどうかを認知できるかはデジタルコンテンツに慣れているかどうかによって変わりそうです。 「ブレイドアンドソウル レボリューション」ではフラットデザインを採用しています。フラットデザインはデジタルコンテ

      「ブレイドアンドソウル レボリューション」メニューUIが押しやすさとゲームの没入感が大切にされていた - ゲームアプリのUIデザイン
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