並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

プログラマティック広告取引の検索結果1 - 1 件 / 1件

  • Google 、「個人データ」収集に対する規制強化を提案:デジタル広告での利用において | DIGIDAY[日本版]

    Googleが新たなユーザーデータプライバシー基準の提案を行った。8月22日、同社はデジタル広告目的のデータ利用において、ユーザーにどれだけ決定権が与えられるべきかに関する、ひとつの業界基準を示した。 Googleが新たなユーザーデータプライバシー基準の提案を行った。8月22日、同社はデジタル広告目的のデータ利用において、ユーザーにどれだけ決定権が与えられるべきかに関する、ひとつの業界基準を示した。 Googleはこの提案のなかで、広告表示に関して、企業はユーザーにデータプライバシー設定の裁量を認めるべきだと主張した。その大原則は、どんな個人データを、誰が、何の目的で収集しているかをユーザーに可視化し制御できるようにすることと、どこの企業が広告表示に責任を負っていて、どのように広告のパーソナライズがなされているかの情報を提供することだ。 同社はまた、ユーザーがこうした情報に複数のポイントか

      Google 、「個人データ」収集に対する規制強化を提案:デジタル広告での利用において | DIGIDAY[日本版]
    1