PepsiはフードデリバリーサービスDoorDashとのパートナーシップ強化を記念して、アクション映画ばりのカーチェースを取り入れた派手なスタントキャンペーンを実施する予定だ。このキャンペーンはBBDO Worldwideとのコラボレーションによって実現した。 「これはTikTokの何かか?」とピザ配達員が困惑 Pepsiは、ピザの注文が増加すると予想されるタイミングを活用し、同社の飲料を多くの人々が好むテイクアウト食品と結びつけることを目指している。このキャンペーンは、ピザが金曜夜に特に人気である点に着目している。プレスリリースに引用されたデータによると、ピザの注文の約43%は金曜に行われている。 Pepsiは、2024年9月13日午後4時から午後10時(東部標準時)まで、プロモーションに参加している4つの大手ピザチェーン(Little Caesars、Papa Johns、Pizza