エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ペプシの大胆キャンペーン ピザ配達員とカーチェイスする真意は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペプシの大胆キャンペーン ピザ配達員とカーチェイスする真意は?
PepsiはフードデリバリーサービスDoorDashとのパートナーシップ強化を記念して、アクション映画ばりのカ... PepsiはフードデリバリーサービスDoorDashとのパートナーシップ強化を記念して、アクション映画ばりのカーチェースを取り入れた派手なスタントキャンペーンを実施する予定だ。このキャンペーンはBBDO Worldwideとのコラボレーションによって実現した。 「これはTikTokの何かか?」とピザ配達員が困惑 Pepsiは、ピザの注文が増加すると予想されるタイミングを活用し、同社の飲料を多くの人々が好むテイクアウト食品と結びつけることを目指している。このキャンペーンは、ピザが金曜夜に特に人気である点に着目している。プレスリリースに引用されたデータによると、ピザの注文の約43%は金曜に行われている。 Pepsiは、2024年9月13日午後4時から午後10時(東部標準時)まで、プロモーションに参加している4つの大手ピザチェーン(Little Caesars、Papa Johns、Pizza