並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

ボジョレーヌーボー キャッチコピーの検索結果1 - 1 件 / 1件

  • ボジョレーヌーボ、毎年の話題化に見る「新商品ヒットのカギ」

    連載:グッドパッチとUXの話をしようか 「あの商品はどうして人気?」「あのブームはなぜ起きた?」その裏側にはユーザーの心を掴む仕掛けがある──。この連載では、アプリやサービスのユーザー体験(UX)を考える専門家、グッドパッチのUXデザイナーが今話題のサービスやプロダクトをUXの視点で解説。マーケティングにも生きる、UXの心得をお届けします。 今年もまた、新しい味を楽しめる日がやってきました。今日、11月の第3木曜日は「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日です。毎年つくキャッチコピーは「ここ10年で最高」「並外れて素晴らしい年」「記憶に残る素晴らしい出来栄え」など、不作の年などないのでは? と思わずツッコミを入れたくなってしまいます。 そもそも、ボジョレーはなぜ他のワインと違って、解禁まで買えないのか、不思議に思ったことはありませんか?

      ボジョレーヌーボ、毎年の話題化に見る「新商品ヒットのカギ」
    1