並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

ボーイング787-10の検索結果1 - 2 件 / 2件

  • シンガポール航空、東京-NY開設へ ANAとコードシェア検討

    シンガポール航空(SIA/SQ)は、東京-ニューヨーク線を日本からの以遠権を用いて開設する準備に入った。全日本空輸(ANA/NH)とのコードシェア(共同運航)拡大も検討していく。 国土交通省の赤羽一嘉大臣は、「今回の件をきっかけに、シンガポール航空とANAがコードシェアを拡大したいと話し合いをした」と、シンガポールで現地時間12月30日に語った。 シンガポール航空が日本からの以遠権を行使している路線には、成田-ロサンゼルス線があり、ボーイング777-300ER型機で週7往復(1日1往復)運航している。 また、シンガポールとニューヨーク対岸のニュージャージー州ニューアークを結ぶ世界最長路線を、2018年10月11日から約5年ぶりに再開。ニューアーク線の飛行距離は1万6700キロ、所要時間は約19時間と商業路線では世界最長で、エアバスA350 XWBの超長距離型となるA350-900ULR(U

      シンガポール航空、東京-NY開設へ ANAとコードシェア検討
    • 【ユナイテッド・エコノミー】ロス⇒羽田 片道が3万円台 ZIPAIRもびっくり - 弾丸トラベルは怖くない!

      ロサンゼルス発羽田行きのユナイテッド・エコノミーの運賃が安いため、まとめてみました。 ユナイテッド航空エコノミー ロサンゼルス⇒羽田片道 旅程は7/12の正午にロサンゼルスを出発し、成田ではなく、羽田に翌日15時半前に到着します。機材は787シリーズでは座席数が多い、ボーイング787-10型機であり、運が良ければ隣席が空いていると言うこともあるかもしれません。 運賃・予約クラスは下記のとおりです。 運賃 36,530円 予約クラス Kクラス(30%+0PP) 燃油サーチャージで運賃が爆謄している中で、日本国内線のような運賃はとてもありがたい存在です。 海外発券で単価の良いものを利用してきた後に日本に戻るための、矢切の渡しのようにも感じます。 プレミアムポイントは1,637PPであり、PP単価は22.32円/PPと単価は良くありません。一方で、積算されるマイルはANAダイヤモンド会員継続2年

        【ユナイテッド・エコノミー】ロス⇒羽田 片道が3万円台 ZIPAIRもびっくり - 弾丸トラベルは怖くない!
      1