並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

上げる 英語 使い分けの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 【日曜フリーテーマ】日本語入力ソフト何使ってます?AIとMr.ビーンは作業用動画に適さない話

    今日は日曜フリーテーマと題して書いていきます。 いつも書いている記事以上に中身のない、思いつきに近い記事になる可能性は大です。 お時間のある方限定くらいの気持ちで読んでみてください。 そういえば、文字入力ソフトなにつかってます? まさに思いつきも思いつき。 この文章をここまで書いていて思いつきました。 この文章を読んでくださっているあなたは、文字入力ソフト、なにつかってますか? 主には、 Google日本語入力 ATOK microsoft ime 等があるんじゃないかと思います。 他にも色々あったと思いますが、忘れました。 以前、僕自身、タイピングを深く研究していたときは、どの日本語入力ソフトを使うか? 頭を悩ませたことがありました。 あれこれ試したんですけど、どれもしっくりは来ませんでした。 で、結局。 今になって改めて思うことは、文字入力ソフトが「しっくりこない」最大の原因は、 文字

      【日曜フリーテーマ】日本語入力ソフト何使ってます?AIとMr.ビーンは作業用動画に適さない話
    • YOASOBIの人気の秘密は日常に入り込み,常にチャレンジを続けること。マーケティングとサウンドプロデュースの戦略[CEDEC 2024]

      YOASOBIの人気の秘密は日常に入り込み,常にチャレンジを続けること。マーケティングとサウンドプロデュースの戦略[CEDEC 2024] 編集部:Igarashi 2024年8月21日,ゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2024」にて,ソニーミュージックエンタテインメントの屋代陽平氏と山本秀哉氏,そしてバンダイナムコスタジオの渡辺 量氏,コナミデジタルエンタテインメントの金子貴紀氏によるセッション「YOASOBIのマーケティングとサウンドプロデュース」が行われた。 本セッションは,近年大きな人気を得ているユニット「YOASOBI」のレーベル/マネジメントスタッフを務める屋代氏と山本氏が,彼らの音楽制作の起点や手法,ミュージックビデオ制作,グローバルでの活動といった,多岐にわたるマーケティングやサウンドプロデュースのテーマを解説し,渡辺氏と金子氏が都度質問を投げかける形で実施され

        YOASOBIの人気の秘密は日常に入り込み,常にチャレンジを続けること。マーケティングとサウンドプロデュースの戦略[CEDEC 2024]
      1