並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

屋外広告の検索結果1 - 1 件 / 1件

  • 屋外広告で新規4倍 オフラインだからこその副産物も - 日本経済新聞

    デジタルトランスフォーメーション(DX)やデジタル施策の効率化が叫ばれる中で、あえて実店舗を構えたり、「その場」に行かないとできない体験を用意したりする企業もある。アフターコロナで人流が戻りつつある中、オフラインでの接点をうまく押さえられるかは、今後も大きなトピックとなるだろう。転職・副業を支援するキャリアSNS(交流サイト)を運営するYOUTRUST(ユートラスト、東京・渋谷)も、オフライン

      屋外広告で新規4倍 オフラインだからこその副産物も - 日本経済新聞
    1