「栗(九里)より(四里)うまい十三里(9+4=13)」はこうして生まれた。10月13日はさつまいもの日
まずSexy Zoneに『桃色の絶対領域』を提供してくださった「神はサイコロを振らない」の柳田周作氏に心からの「セクシーサンキュー」を言いたい。 「も、桃色の…?絶対…領域…?は…?もしかしてふざけてんのか…?」 と思った曲開始1秒で即死確定のイントロが始まり脳が破裂した。見えないところからギャップの弾丸飛んできた。ギターのカッティングで耳が溶け、エグエグのドラムがカットインしてきて心臓飛び出たところに、ベースが鬼のように全身を駆け巡った。分厚すぎるブラスの音圧にどこか異国感すら漂うアレンジ、約4分間ひたすら好きな音しか鳴らない。音楽ビュッフェ。 恐ろしいのは曲の主張が激しすぎてインストだけでも聴けるとんでもねぇクオリティにも関わらず、埋もれるどころか「勝ち」に来てるセクゾのボーカル。ブレスもビブラートも信じられないほどに過剰。 1番だけをピックアップしても凄まじいまでの量のセクシーが俺の
Sexy Zoneの新曲『puzzle』 とんでもないことが起こってしまった。作詞作曲編曲を見てほしい。 作詞:金井政人(BIGMAMA) 作曲:浪岡真太郎(Penthouse) 編曲:石塚知生 / 浪岡真太郎(Penthouse) 作詞:金井政人(BIGMAMA) 待て…かない…まさと…?どこかで聞いた名前… 待ってくれ 2020年にリリースされ、同月にリリースKing Gnuや藤井風の新曲を抑え、その年の「アダルトミュージックアワード」にブッちぎりで優勝した脳汁ビッシャビシャの激エロ曲『NOT FOUND』…そして何を隠そう俺がセクゾの楽曲を聴くキッカケになったあの『NOT FOUND』…その作詞を担当したのが渡辺拓也と、金井、、、政人… www.kansou-blog.jp 作曲は?作曲は… 作曲:浪岡真太郎(Penthouse) 待て…なみおか…しんたろう…だと… 待ってくれ なん
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く