並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

自動入札の検索結果1 - 2 件 / 2件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

自動入札に関するエントリは2件あります。 人気エントリには 『Yahoo!広告で新しい自動入札タイプの提供を開始〈2022年11月Web広告ニュース〉 -webma-』などがあります。
  • Yahoo!広告で新しい自動入札タイプの提供を開始〈2022年11月Web広告ニュース〉 -webma-

    Yahoo!広告で新しい自動入札タイプの提供を開始〈2022年11月Web広告ニュース〉NEWS 2022/12/05 Web広告最新情報 こんにちは、Webma編集部の鈴木です。 今回は、11月に発表されたWeb広告の最新情報を紹介しています。 広告運用者の方は、ぜひ最後までご覧ください。 記事の内容 【Yahoo!広告】自動入札タイプ「コンバージョン価値の最大化」の提供開始 【Yahoo!広告】キャンペーン目的に新しい内容が追加 【Google広告】キャンペーンの目標「新規顧客の獲得」に新規顧客の獲得を重視したオプションが追加 【Google広告】画像アセットと住所アセットのアップグレードは2022年後半に終了予定

    • 【演習問題】松下さんはGoogle検索広告の入札戦略の一環として自動入札を利用しています。自動入札を選んだ理由は次のうちどれでしょうか。 - GAIQアカデミー

      【演習問題】松下さんはGoogle検索広告の入札戦略の一環として自動入札を利用しています。自動入札を選んだ理由は次のうちどれでしょうか。 ★機械学習により、オークションのたびに適切な入札単価の設定が可能になるため キャンペーンの広告スケジュールを入力しなくても、機械学習で自動設定されるため 地域ターゲティングは機械学習では決まらないため ユーザーへの広告配信に使用するキーワードが機械学習によって選択されるため 【解説】 Google検索広告の自動入札について内容をキチンと理解しているか?を確認する設問となります。 Google広告のヘルプの自動入札機能についての項目で以下の記載があります。 スマート自動入札はコンバージョンに基づく入札戦略で、種類としては目標コンバージョン単価、目標広告費用対効果、拡張 CPC があります。高度な機械学習を使用して、オークションごとに適切な入札単価が設定され

        【演習問題】松下さんはGoogle検索広告の入札戦略の一環として自動入札を利用しています。自動入札を選んだ理由は次のうちどれでしょうか。 - GAIQアカデミー
      1

      新着記事