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顧客満足度調査の検索結果1 - 4 件 / 4件

  • クレジットカードの顧客満足度調査で、またもや楽天カードが1位を獲得!しかも調査開始から11年連続で1位獲得という記録付きです。 - クレジットカードの読みもの

    クレジットカード業種の顧客満足度を調べるJCSI調査(日本版の顧客満足度指数調査)が2019年も実施され、楽天カードが11年連続での1位を獲得したようです。 楽天カード 公式 顧客満足度指数調査を担当しているサービス産業生産性協議会の公式ページより引用させていただきます(引用元)。 サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第5回調査として、5業種(宅配便、生命保険、損害保険、クレジットカード、キャッシュレス決済)のべ62企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。 各業種の顧客満足度1位企業・ブランド ヤマト運輸【宅配便】 コープ共済【生命保険】 セゾン自動車火災保険【損害保険】 楽天カード【クレジットカード】 楽天ペイ【キャッシュレス決済】 ※この記事は統合予定です。 楽天カードの顧客満足度調査1位について: JCSI調査は日本最大級の顧客満足度調査: 調

      クレジットカードの顧客満足度調査で、またもや楽天カードが1位を獲得!しかも調査開始から11年連続で1位獲得という記録付きです。 - クレジットカードの読みもの
    • 顧客満足度調査(CS調査) - 企業へのBtoB調査から一般向けBtoC調査まで対応

      マインドシェアの顧客満足度調査の特徴 顧客満足度調査(CS調査)を行いたいが、どう設計したらよいかわからない…。調査会社に依頼し、顧客満足度調査を行ったものの、結果の解釈が難しくどう成果に繋げればよいかわからなかった…。このようなお困りごとはございませんか? マインドシェアはマーケティング会社として、アクションプランの示唆や戦略策定まで一貫してサポートしています。 企業様の実情や立場に合わせ、分かりやすい仕様で、次のアクションの実行までスムーズに対応できるレポートをお渡ししています。こうした点から、マインドシェアの顧客満足度調査は実施いただいた企業様より高い評価を多くいただいています。 顧客満足度調査(CS調査)とは? 顧客満足度調査(Customer Satisfaction調査、CS調査)とは、提供している商品やサービスなどに対して「お客様の生の声」を聴取し、満足度や評価を把握するため

        顧客満足度調査(CS調査) - 企業へのBtoB調査から一般向けBtoC調査まで対応
      • なんと12年連続で楽天カードが顧客満足度1位を獲得(2020年度日本版顧客満足度指数)!ビューカードやJALカードを抑えての結果です。 - クレジットカードの読みもの

        もはや年末恒例になりつつあるかもしれません。 2020年も無事に実施されたJCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)において、楽天カードがまたもや顧客満足スコア1位を獲得したようです。 ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~ 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は、2020年度JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)第3回調査として、5業種(宅配便、生命保険、損害保険(自動車/住宅・火災)、クレジットカード、キャッシュレス決済)の顧客満足度を発表しました。 ※内容が古くなってしまったのでこの記事は別記事と統合予定です。 楽天カードの顧客満足度1位について: なんと満足度

          なんと12年連続で楽天カードが顧客満足度1位を獲得(2020年度日本版顧客満足度指数)!ビューカードやJALカードを抑えての結果です。 - クレジットカードの読みもの
        • 飲食店現場における顧客満足度調査の活用事例

          顧客満足度調査(CS調査)の調査設計・実施・集計・分析・レポート作成独自のターゲットタイプ分類を構築し、ターゲット別の来店者傾向を分析自動レポーティング&現場へのフィードバック体制の確立現場担当者の自発的なアクションへ繋がるアウトプットを作成従業員向けに顧客満足度調査(CS調査)活用テキストの制作 顧客満足度調査(CS調査)で「使える」組織をつくる 顧客満足度調査(CS調査)は、アンケート結果をもとにきちんと顧客に対して必要なアクションを取るための大事なツールです。従業員一人ひとりが理解して使いこなすことで、顧客満足度の向上につながります。 マインドシェアでは、「調査を活用できること」をゴールとして、顧客満足度調査(CS調査)の設計や集計に留まらず、使う人に合わせた「使いやすい」レポートの作成、体制づくりや研修などのサポートを行っています。 「店舗それぞれの来店傾向に合わせたオリジナルな分

            飲食店現場における顧客満足度調査の活用事例
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