並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 3 件 / 3件

新着順 人気順

GAの検索結果1 - 3 件 / 3件

  • Migrating OCR Enhancement from GPT-4 Turbo Vision Preview to GPT-4 Turbo GA

    The introduction of Optical Character Recognition (OCR) enhancement as a component of the GPT-4 Turbo Vision Preview was aimed at generating higher-quality responses for dense texts, transformed images, and number-heavy financial documents. Although, the recent announcement regarding the GPT-4 Turbo 2024-04-09 General Availability (GA) model indicated that the OCR enhancement is not included in th

      Migrating OCR Enhancement from GPT-4 Turbo Vision Preview to GPT-4 Turbo GA
    • ララ on X: "なぜ完成間近のマンションを解体することになったか 詳細がわかりました。 ”富士見通り”から見えた富士山の景観を 遮るからのようです。 そうだよね。 これ建ったら、富士見通りではなくなってしまう。 どいつもこいつも、今だけ金だけ自分のことしか考えない奴だらけ。 住民の勝利でしょうか。 https://t.co/9Ga0Vb5tA7"

      • GA4の「イベント」と「指標」の違いとは - ブログ - 株式会社JADE

        GA4を導入後、自社サイトに適したカスタムイベントを実装して活用しやすくしていく際、「イベント」より「指標」としてデータを記録する方が適していることがよくあります。 特にレポート作成の場面において、「指標にしておいてよかった」と思う場面は多々あります。 そんなわけで今回は「イベント」と「指標」の違いについて少し解説してみます。 はじめに GA4を使う人はGA4に詳しくなりたいんじゃなくて、GA4を使ってサービス利用者のユーザー体験を改善したり、WebマーケティングのKPIを達成したいんですよね。 (稀に趣味でGA4に詳しくなりたい人もいると思いますが) GA4がどんな仕組みでデータを記録しているのか 自社サービスに沿った独自のデータを収集するにはどんな手段があるのか 集計やダッシュボードづくりの難易度や工数はどの程度のものか このあたりがざっくりとでもイメージできれば、自分たちで学び活用す

          GA4の「イベント」と「指標」の違いとは - ブログ - 株式会社JADE
        1