並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 6 件 / 6件

新着順 人気順

HerStoryの検索結果1 - 6 件 / 6件

  • 女性インサイト研究クラブinherstory|女性インサイト総研HERSTORY

    女性のインサイトを1990年から研究している 私たち「HERSTORY」 国の調査データをもとに生活者を分類し、約2万人のモニターから声を聞き続けています。 ​ 彼女たちのリアルな日常には、社会課題が多く潜み、ビジネスチャンスが眠っています。 “もっと女性たちのインサイトを知ってほしい。 絶対にビジネスが発展することにつながる“これがクラブを始める理由です。 私たちの膨大な蓄積データを公開します。気軽に意見を聞ける場などを増やします。 ​

      女性インサイト研究クラブinherstory|女性インサイト総研HERSTORY
    • セミナー | 女性インサイト総研HERSTORY

      HERSTORYのセミナーや代表日野の登壇イベントのお知らせです。女性トレンドや、女性視点マーケティングの最新情報やノウハウを得ることができます。

      • 株式会社タカタレムノスから うふふまいこ氏デザインによる時計「Herstory」が新発売

        Herstory (ハーストーリー) designed by Uhuhu Maiko 株式会社タカタレムノスから、うふふまいこ氏デザインによる時計「Herstory」が2024年1月12日より発売が開始されます。 夢を掴むことをモチーフにした風変りな壁掛時計/置時計です。 女の子をモチーフにした 一時間に一度、夢に近づける時計 “Herstory” は「夢を追う、彼女の物語」を製品名になぞられ、1時間に1度、女の子が「夢」に近づくというストーリーを時計として表現しています。 文字盤の12時部分には「夢」を象徴するモチーフ(風船/蝶/流れ星)をあしらい、分針の女の子がモチーフのところまで進むと、まるで夢を捕まえているように見えます。 時針は女の子の「影」であり「過去」も表しています。 女の子は「過去」を乗り越えながら前に進んでいく「現在」を表しています。 本体の数字指標はデザイナーが描き下ろ

          株式会社タカタレムノスから うふふまいこ氏デザインによる時計「Herstory」が新発売
        • HERSTORY、2023年注目の8つのトレンドワードを発表 SNSの利用率が90%以上 女性消費者のキーワードはリターンメモリー | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア

          HERSTORYが運営する女性トレンド総研は2月10日に発売の2023年版 女性ペルソナ年鑑「HER FACE21」内にて“2023年注目の消費トレンドワード”をカテゴリー別に発表した。 ◆日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワード!傷ついた心身への自発的な治癒行動が活発化 行動範囲が狭められ、人との接触に制限を受けた日々の中、ネットサービスは生活の常識として日常生活に取り組まれていったという。OFFは「心躍るリアル体験」を身体で実感したいという気持ちは今年は一気に膨れ、約3年に及ぶ傷ついた心身への自発的治癒行動も相まって急激に動いていくと予測されるとのことだ。 HERSTORY、2023年注目の8つのトレンドワードを発表 SNSの利用率が90%以上 女性消費者のキーワードはリターンメモリー ■カテゴリー別の8トレンドワード 【食】目新しい組み合わせ 現在×○○和暦、和風×○○国といった

            HERSTORY、2023年注目の8つのトレンドワードを発表 SNSの利用率が90%以上 女性消費者のキーワードはリターンメモリー | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
          • HERSTORY REVIEW 2023年12月号 | Herstory Shop

            12月号のテーマは、 「ギフト交流消費」9割 日常に贈り合う新習慣へ 近年では、インターネットの普及やライフスタイルの変化により、贈答文化にも変化が見られる。 特にSNSを介してギフトを贈ることができるソーシャルギフトは、イベント等に関係なく日常的に贈り合うツールとして若年層を中心に活用されるケースが増えている。 今回は新しいギフトの形について調査を実施した。

              HERSTORY REVIEW 2023年12月号 | Herstory Shop
            • 今年の消費トレンド予測:“2023年注目の8つのトレンドワード”をHERSTORYが発表

              HERSTORY (東京港区:代表取締役 日野佳恵子)が運営する女性トレンド総研は2月10日に発売の2023年版 女性ペルソナ年鑑「HER FACE21」内にて“2023年注目の消費トレンドワード”をカテゴリー別に発表いたしました。 ◆日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワード!傷ついた心身への自発的な治癒行動が活発化 行動範囲が狭められ、人との接触に制限を受けた日々の中、ネットサービスは生活の常識として日常生活に取り組まれていきました。OFFは「心躍るリアル体験」を身体で実感したいという気持ちは今年は一気に膨れ、約3年に及ぶ傷ついた心身への自発的治癒行動も相まって急激に動いていくと予測されます。 ■カテゴリー別の8トレンドワード 【食】目新しい組み合わせ 現在×○○和暦、和風×○○国といった組合せの食・飲料・食卓グッズが増えると予測。目新しさは心躍り、食卓に変化が求められます。 【美容

                今年の消費トレンド予測:“2023年注目の8つのトレンドワード”をHERSTORYが発表
              1