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InAppPurchaseの検索結果1 - 19 件 / 19件

  • Electron 6.0.0 | Electron

    The Electron team is excited to announce the release of Electron 6.0.0! You can install it with npm via npm install electron@latest or download it from our releases website. The release is packed with upgrades, fixes, and new features. We can't wait to see what you build with them! Continue reading for details about this release, and please share any feedback you have! What's New​Today marks a fir

    • 【浦島太郎さん必見】2022年にReactNativeでアプリ作うべきライブラリ5選

      ReactNativeといえば検索サジェストで『オワコン』とでてしまう事で開発界隈の中で話題ですが、個人的には未だにベストプラクティスだと考えております。 その理由はいくつかありますが、それについてはまた別の機会でお話しするとして、今回はそんな2022年の今でも一戦級で使えるReactNativeを久々にやってみたい人や新しいライブラリの発見をしたい人のために、まとめを作ったので是非みてください 読者の対象はクロスプラットフォームが向いているであろう、個人開発〜中小規模の開発している方を想定しています。 時代と勢いを感じたライブラリ5選 1.react-native-purchase 今でもReactNativeでIAPを実装しようとすると、react-native-iap (https://github.com/dooboolab/react-native-iap)というライブラリが有力

        【浦島太郎さん必見】2022年にReactNativeでアプリ作うべきライブラリ5選
      • React Nativeでアプリ内課金を実装する

        React Nativeでアプリ内課金を実装するためreact-native-iapを使う方法について説明します。 概要React Nativeでアプリ内課金を実装するためreact-native-iapを使う方法に関して説明します。 react-native-iapアプリ内商品を生成するアプリ内課金を実装するためには、まずアプリ内商品を生成する必要があります。各プラットフォームに合わせてアプリ内商品を作る方法について説明します。 iOSのアプリない商品を生成する契約、税金や金融取引の設定iOSでアプリ内商品を作るためには、まず、契約、税金や金融取引を設定する必要があります。契約、税金や金融取引を設定するためAppstore Connectへ移動します。 下にある契約、税金や金融取引(Agreements, Tax, and Banking)を選択して移動します。 私はすでに設定したので、

          React Nativeでアプリ内課金を実装する
        • 「スタディサプリ 中学講座」のSwiftUI x In-App Purchase設計と結合テストのノウハウ - スタディサプリ Product Team Blog

          こんにちは!iOSエンジニアの @chuymaster です。今回は私たちのチームが2月にリリースした「スタディサプリ 中学講座」のIn-App Purchase(IAP)の実装について書きたいと思います。SwiftUI x IAPの事例をお探しの方必見です! 背景 「スタディサプリ 中学講座」では、ユーザーが月額料金を支払うことで、講座の動画を見る・演習をすることができます。iOSアプリでの決済手段として、In-App Purchase(IAP)機能を提供しています。 「スタディサプリ 中学講座」のApp内課金導線 既存アプリの実装が参考にできるとはいえ、IAPの仕様はかなり複雑で理解しにくい部分が多いです。また、UIKitで開発された既存アプリと違って、「スタディサプリ 中学講座」はフルSwiftUIで実装されたので、いかにSwiftUIらしく設計・実装できるかかなり悩みました。 この

            「スタディサプリ 中学講座」のSwiftUI x In-App Purchase設計と結合テストのノウハウ - スタディサプリ Product Team Blog
          • Release electron v6.0.0 · electron/electron

            Release Notes for 6.0.0 Breaking Changes Upgraded to Chromium 76.0.3809.88, Node.js 12.4.0, and V8 7.6.303.22 Fixed disparity between net module headers and Node.js' http.IncomingMessage headers. #17517 Made ShowItemInFolder asynchronous with no return value. #17121 Made app log directory creation opt-in with a new function app.setAppLogsPath. #17841 Removed hasServiceWorker and unregisterServiceW

              Release electron v6.0.0 · electron/electron
            • Electron 24.0.0 | Electron

              Electron 24.0.0 has been released! It includes upgrades to Chromium 112.0.5615.49, V8 11.2, and Node.js 18.14.0. Read below for more details! The Electron team is excited to announce the release of Electron 24.0.0! You can install it with npm via npm install electron@latest or download it from our releases website. Continue reading for details about this release. If you have any feedback, please s

              • (Almost) Every WWDC videos download links for aria2c.

                README.md WWDC 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024 Tech Talks App Store Connect Insights Usage aria2c --input-file=<#file#> FAQ Q: HTTP error 403 while downloading 2007~2012 videos? You need a special cookies to download videos from 2007 ~ 2012. Some videos requires cookies with your AppleID signed in (previously on developer.apple.com/dev

                  (Almost) Every WWDC videos download links for aria2c.
                • UnityでビルドしたXcodeのcapability設定(Push Notifications)を自動でONにする

                  前提条件 push通知まわりのいろいろな設定は終わっていて、ビルドするたびにXcodeを編集(Push NotificationsをONに)するのが面倒な人向けです。 Xcode APIの取得 https://bitbucket.org/Unity-Technologies/xcodeapi より、stableブランチのzipをダウンロード。 ダウンロードしたzipを展開します。 Xcodeフォルダ内のPropertiesを削除します。 Unity側の作業 先ほどDLし解凍した中にあるXcodeフォルダを Project/Editor の中にコピー(ドラッグアンドドロップ)します。 ※Editorフォルダが無い場合は作成してください。 Editorフォルダ内でC#スクリプトを作成します。今回は名前を”PostProcessBuild”とします。 using UnityEngine; usi

                    UnityでビルドしたXcodeのcapability設定(Push Notifications)を自動でONにする
                  • InAppPurchaseConnection#queryPastPurchases はどこへ消えた?|InAppPurchase|Android|Flutter

                    課金済みの「アプリ内アイテム」や「定期購入(サブスクリプション)」を確認するメソッドは何かと調べていると、殆どのサイトで「InAppPurchaseConnection#queryPastPurchases」だと紹介されていた。ChatGPT の回答もそうだった。でも、え、今、in_app_purchase 3.1.5 にこれって無くない? この件は in_app_purchase: add back queryPastPurchases #82677 の冒頭で問題提起されていた。代わりに「InAppPurchase#restorePurchases」を使うという話で。 The InAppPurchaseConnection.queryPastPurchases method has been removed. Instead, you should use InAppPurchase.r

                      InAppPurchaseConnection#queryPastPurchases はどこへ消えた?|InAppPurchase|Android|Flutter
                    • アプリ内アイテム(非消費)や定期購入の課金を実現する API の呼び出し順を知りたいの?|InAppPurchase|Android|Flutter

                      in_app_purchase 3.1.5 で「アプリ内アイテム(非消費)」や「定期購入(サブスクリプション)」を課金するフローを実現したいけど、結局、何を呼び出して、どんな順番でやればいいの? 超超超 いい加減 超超超超 いい加減 …に呼び出し順を列挙してみた。でも、分かり易くない? isAvailable - 課金 API の利用確認purchaseStream - 課金リスナーを事前に登録queryProductDetails - アプリ内アイテム(非消費)や定期購入の商品一覧を取得 → 画面 UI に反映buyNonConsumable - 商品ボタン押下など → アプリ内アイテム(非消費)や定期購入を課金completePurchase - リスナーの受信で課金を確定 最後の課金確定処理「completePurchase」が必要なの、初めてだと不思議だよね。「buyNonCons

                        アプリ内アイテム(非消費)や定期購入の課金を実現する API の呼び出し順を知りたいの?|InAppPurchase|Android|Flutter
                      • Electron は v.11 が安定版になった(2020/11/17) - Qiita

                        Electronが、ついに v.11 を安定版としました。主な変更点は以下のページにあります(しかもすでにその15時間後に、v11.0.1に更新済み)。 https://www.electronjs.org/releases/stable#release-notes-for-v1100 すでに、Electronは先行して、v.11, v12 のβ版を走らせていたので、大きな変更やサプライズはありませんが、詳しく何が変更になったのかは各βバージョンをあたるしかなく、散逸的だったので、今回まとまったことで一覧を見ることができるようになりました。 Apple Silicon ビルドに対応 Electron は、いま話題の Apple Siliconに対応を表明していたので(Appleの発表スライドのリストにひっそり載っていた)、今回から実験的にビルドが追加されたようです。おそらく新しい M1チッ

                          Electron は v.11 が安定版になった(2020/11/17) - Qiita
                        • 【Flutter】Androidの課金APIを操作する前に利用可能判定を行う【in_app_purchase】 - エキサイト TechBlog.

                          エキサイト株式会社の@mthiroshiです。 Flutterのアプリ内課金の実装には、 in_app_purchase パッケージを使います。 Androidで実装する際に、少し躓いた問題があったのでご紹介します。 動作環境は、下記のpubspec.ymlの内容です。 dependencies: in_app_purchase: ^3.1.10 in_app_purchase_android: ^0.3.0+13 購入商品の問い合わせに失敗するケース アプリ起動時に課金状態を確認するため、購入商品の問い合わせ処理を実装していました。 下記にサンプルコードを示します。 /// アプリケーション用の課金操作クラス class BillingAndroid { BillingAndroid() { InAppPurchaseAndroidPlatform.registerPlatform();

                            【Flutter】Androidの課金APIを操作する前に利用可能判定を行う【in_app_purchase】 - エキサイト TechBlog.
                          • CL iOSチームにおけるビルド時間改善 | CyberAgent Developers Blog

                            動画配信アプリ「CL」でiOSエンジニアをしている下村 (@s2mr)です。 CL(シーエル)はLDH所属グループ・アーティストのライブキャスト動画やMVを視聴できるサービスです。 2020年6月にリリースしてから今年で3年目を迎えるプロダクトになり、開発期間を含めると4年目になります。 一つのアプリに配信機能も含まれているため、アプリの規模は大きいものになります。 今回の記事では、ビルド時間を改善するためにCLで試してきたことをまとめてみたいと思います。 はじめに 本記事では、私たちの開発環境と、それが抱えるビルド時間の問題についてお伝えします。 まず、以下が私たちの開発環境の概要です。 CIツール: CircleCI(x86_64 macOS) Xcodeのバージョン: 14.2 使用しているMac: MacBookPro M1Max (Ventura 13.2.1) プロジェクトが大

                              CL iOSチームにおけるビルド時間改善 | CyberAgent Developers Blog
                            • booklista tech blog

                              はじめに MLエンジニアのmixidota2です。ブックリスタでは主に推薦システムの開発などをしています。 今回は推薦モデルの定性評価にstreamlitを使った話をします。 どのような課題をstreamlitで解決したか、またなぜstreamlitが推薦モデルの評価というユースケースに合っていたのかを紹介します。 想定読者としては、推薦システム(や機械学習システム)に関わるMLエンジニア・データサイエンティストやソフトウェアエンジニアの方々です。 推薦モデルの評価とは 機械学習モデルを本番投入する前にはオフライン評価をするのが一般的です。 推薦モデルの場合も同様で、オフライン評価により本番投入前にモデルの性能を事前に見積もることでユーザー体験やビジネス指標を損なわないモデルを本番投入できます。 評価についてはビジネス指標に対する定量的な評価は当然必要ですが、一方で定性的な評価も重要です。

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                              • アプリ内アイテムの課金や定期購入(サブスクリプション)の実装で、in_app_purchase か flutter_inapp_purchase か、迷うの?|InAppPurchase|FlutterInappPurchase|Android|Flutter

                                アプリ内アイテムの課金や定期購入(サブスクリプション)の実装を Flutter で実現するなら、現状はおそらく in_app_purchase 3.1.5 か flutter_inapp_purchase 5.4.1 を選択するしかないと思う。 だけど、後者は残念ながら 2023/4/14 現在、アプリ内アイテム(非消費)を購入するメソッドである FlutterInappPurchase#requestPurchase で不明なエラーが発生して一向に解消されないので、必然的に前者を選択するしかないよ~(何故か、このメソッドで定期購入が無事に成功するから、内部的に色々バグってそう)。 関連する記事 InAppPurchaseConnection#queryPastPurchases はどこへ消えた?|InAppPurchase|Android|Flutter 参照した記事 Flutterアプ

                                  アプリ内アイテムの課金や定期購入(サブスクリプション)の実装で、in_app_purchase か flutter_inapp_purchase か、迷うの?|InAppPurchase|FlutterInappPurchase|Android|Flutter
                                • タグ一覧(ランキング順)【直近1年間/上位25,000タグ】【2021/1 更新停止】 - Qiita

                                  ページ容量を増やさないために、不具合報告やコメントは、説明記事に記載いただけると助かります。 対象期間: 2020/01/13 ~ 2021/01/12, 総タグ数1: 45,560 総記事数2: 166,944, 総いいね数3: 2,326,183, 総フォロワー数4: 119,088 総合評価5: ((68.756 * 記事数) + (4.457 * いいね数) + (115.138 * フォロワー数))pt 総合順位;タグ名;記事数順位;いいね数順位;フォロワー数順位 1;Python;1;2;1 2;JavaScript;2;1;2 3;Ruby;4;5;7 4;Rails;3;4;16 5;PHP;8;12;12 6;AWS;5;7;30 7;初心者;6;3;61 8;Git;18;14;4 9;GitHub;26;19;3 10;Docker;7;6;28 11;Linux;1

                                    タグ一覧(ランキング順)【直近1年間/上位25,000タグ】【2021/1 更新停止】 - Qiita
                                  • [Cocoa][Swift]StoreKit 2|村上幸雄

                                    Apple Developerサイトでは、StoreKit 2という説明があるがフレームワークはStoreKitのまま。触ってみた感じは、既存のStoreKitを簡単に扱えるようにしたSwiftで実装されたライブラリだ。レシート検証もやってくれるようで、アプリ内で行う場合は、自力でASN.1でエンコードされたPKCS#7コンテナを解析するコードの実装が必要だったので助かる。 StoreKit 2は購読型の商品関連で便利になっているようだが、今回は消費型の商品のみとなっている。申し訳ない。 初めにStoreKit 2を利用する際に戸惑ったのは、Swiftのasync/awaitを前提としてAPIになっているので、既存のコードから呼ぶ際には、async/awaitへの対応が必要となる。 と言っても、凝らなければ恐れることはない。 StoreKit 2のAPIを呼び出す関数は async 宣言を

                                      [Cocoa][Swift]StoreKit 2|村上幸雄
                                    • Flutterのin_app_purchaseで購入されたAndroid定期購入アイテムで払い戻しが行われる - Qiita

                                      記事を書こうと思ったきっかけ 開発しているアプリでin_app_purchaseを使用しているのですが、Androidで定期購入アイテムが購入された3日後に払い戻しが行われていました。 仮定 https://pub.dev/packages/in_app_purchase の右のバーから行けるRepository (GitHub)のexampleを使用していると仮定します。 結論 /example/lib/main.dartを開きます。 ・import 'package:in_app_purchase_android/billing_client_wrappers.dart';を記述 _listenToPurchaseUpdated関数を変更します Future<void> _listenToPurchaseUpdated( List<PurchaseDetails> purchaseDe

                                        Flutterのin_app_purchaseで購入されたAndroid定期購入アイテムで払い戻しが行われる - Qiita
                                      • RAD Studio 10.3.3 Rio のパッチについて - Qiita

                                        はじめに RAD Studio 10.3.3 Rio にはいくつかパッチがリリースされていますが、よくわかんないのでまとめてみました。 修正モジュール 2020/02/27 現在、11 個のパッチがリリースされています。 RAD Studio / Delphi / C++Builder 10.3.3 パッチリスト #1 RAD Studio 10.3.3 iOS 13 Dark Theme Patch Issue: Applications built for iOS 13 with RAD Studio 10.3.3 require the user to restart >their FireMonkey iOS application on their iOS device after switching between the iOS light and dark theme in

                                          RAD Studio 10.3.3 Rio のパッチについて - Qiita
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