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  • SHIROでのお買い物をより”エシカルに”お楽しみいただくため、直営店舗とオンラインストアでのパッケージレス(紙箱なし)製品の販売を2022年4月1日(金)より開始。

    SHIROでのお買い物をより”エシカルに”お楽しみいただくため、直営店舗とオンラインストアでのパッケージレス(紙箱なし)製品の販売を2022年4月1日(金)より開始。 コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:福永敬弘)は、かねてより大切にしてきたエシカルな視点に基づく取り組み「シロ エコシステム(SHIRO ECOSYSTEM)」の一環として、製品本体を紙箱に入れずにご提供するパッケージレス製品の販売を全国のSHIRO直営店舗にて開始いたします。 また、これまでSHIRO直営店舗において無償でご提供してきた製品のお手さげ袋は、紙材の原料である森林資源を守りたい想いから、有料での提供を開始いたします。 簡易ラッピングおよび雨よけカバーについては、使い捨てされるプラスチック素材が地球環境に与える影響を鑑み、無料での提供を終了し、雨よけカバーはリ

      SHIROでのお買い物をより”エシカルに”お楽しみいただくため、直営店舗とオンラインストアでのパッケージレス(紙箱なし)製品の販売を2022年4月1日(金)より開始。
    • UP LIFEとは | UP LIFE | 毎日を、あなたらしく、あたらしく。 | Panasonic

      人生100年と言われる時代。<br>\r\nひとり一人が心も身体も健やかに、自分らしく豊かな人生を送ること。<br>\r\nそれが、これからの新しいしあわせだと私たちは考えます。<br>\r\nパナソニックのウェブマガジン「UP LIFE」。<br>\r\n食や健康、働き方や休み方、家族やペットとの絆にいたるまで、<br>\r\nあなたの人生に寄り添いながら、<br>\r\nあらゆる視点でくらしを彩る情報やサービスを発信していきます。</p>\r\n"}}" id="c-gen002-cb52fa0d9c" class="cmp-text"> 人生100年と言われる時代。 ひとり一人が心も身体も健やかに、自分らしく豊かな人生を送ること。 それが、これからの新しいしあわせだと私たちは考えます。 パナソニックのウェブマガジン「UP LIFE」。 食や健康、働き方や休み方、家族やペットとの絆にい

        UP LIFEとは | UP LIFE | 毎日を、あなたらしく、あたらしく。 | Panasonic
      • 100年先の世の中も、しあわせにしたい。エシカル発想での取り組みを本格化する『シロ エコシステム(SHIRO ECOSYSTEM)』を2021年9月30日(木)より開始。

        100年先の世の中も、しあわせにしたい。エシカル発想での取り組みを本格化する『シロ エコシステム(SHIRO ECOSYSTEM)』を2021年9月30日(木)より開始。 コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:福永敬弘)は、かねてより大切にしてきたエシカルな視点にもとづく取り組みをさらに本格化するために、『シロ エコシステム(SHIRO ECOSYSTEM)』をスタートします。 対象製品のご購入で削減できるCO2排出量情報の表示、お客様の選択が地球環境や社会にもたらす影響の見える化を通じて、お客様に“エシカルなお買い物体験”を提供します。 今後、お手提げ袋・製品保護用スリーブ有料化や「SHIRO Membership Program」との連動、製品詰め替え用レフィル展開の拡充など、地球環境や社会に配慮した取り組みを順次進めて参ります。 S

          100年先の世の中も、しあわせにしたい。エシカル発想での取り組みを本格化する『シロ エコシステム(SHIRO ECOSYSTEM)』を2021年9月30日(木)より開始。
        • 毎年人気の『さくら219』が数量限定で登場。春に咲く満開のさくらの香りが一人ひとりの新たなスタートを応援します。

          コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:福永敬弘)は、2023/1/5(木)に限定フレグランス『さくら219』シリーズの発売を開始いたします。 季節の移り変わりとともに、新たな香りを提案するSHIROの限定フレグランスシリーズ。新春のはじめには、毎年人気を誇る香り『さくら219』が、数量限定で登場いたします。 『さくら219』が最初に登場したのは2012年の春でした。その後、この香りは2018年から毎年新春に限定フレグランスとして皆さまへお届けしています。この香りが登場したきっかけは、一人の受験生との出会いです。SHIROを応援してくれている彼女に、“サクラ咲きますように”という願いを込め、219回もの試作を重ねて誕生した香りです。また、製品に印字されている文字色は、「常に春であること」の意を含む、やわらかくて深みのある上品な長春色(ちょう

            毎年人気の『さくら219』が数量限定で登場。春に咲く満開のさくらの香りが一人ひとりの新たなスタートを応援します。
          • 在庫保管効率の改善で、外部倉庫費用を削減!DX推進で、パートナーが「行きたくなる工場」を目指す | 株式会社Hacobu

            株式会社J–オイルミルズは、「Joy for Life‐食で未来によろこびを‐」を目指すべき未来(ビジョン)として掲げ、大豆や菜種など植物由来の原料から、油脂製品の製造・加工・販売をおこなっており、特に業務用油脂では高いシェアを誇っています。オリーブオイルやキャノーラ油、ごま油、マーガリンなど食卓で使われる家庭用商品はもちろん、一斗缶やドラムに入った業務用商品、また油以外にも、配合飼料の原料となるミールやスターチ製品なども取り扱っています。静岡事業所内には4つの工場があり、製油以外にもコーンスターチや粉末油脂、マーガリンの製造もおこなっているのが特徴。J–オイルミルズで扱う多くの製品の製造を担っています。 今回、物流の2024年問題対策を目的に発足した「業務改革プロジェクト」にて、トラック予約受付サービスMOVO Berth(ムーボ・バース)を導入いただきました。プロジェクトを牽引された同

              在庫保管効率の改善で、外部倉庫費用を削減!DX推進で、パートナーが「行きたくなる工場」を目指す | 株式会社Hacobu
            • SHIROから新しい季節の訪れを告げる全9色の亜麻ネイルが登場。春の陽気に誘われるまま、自由なアレンジで指先を彩って。

              コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(本社:東京都港区、代表取締役:福永敬弘)は、2023/3/28(火)にSHIRO SPRING SUMMER MAUKEUP 2023 Vol.1『亜麻ネイル(全9色)』を発売いたします。 爪を健やかに保つアマニ油*1を配合した「亜麻ネイル」から、4つの定番新色と5つの数量限定色が登場。 デザインを楽しみたい人、カラーを楽しみたい人、質感を楽しみたい人、それぞれに思うままのネイルアレンジを楽しんでいただきたいという想いを込めたコレクションです。 鮮やかな偏光パールがきらめき、爪を保護しながら角度によってさまざまな表情を魅せるトップコート。 個性的な質感で存在感を際立たせて、アレンジのポイント使いにも最適なマテリアルネイル。単色でもレイヤードでも活躍する、春のエネルギッシュさを感じる原色のクリアカラー。アレンジでも二度塗りでの単色使

                SHIROから新しい季節の訪れを告げる全9色の亜麻ネイルが登場。春の陽気に誘われるまま、自由なアレンジで指先を彩って。
              • SHIROの世界観を体感していただける一棟貸しの宿泊施設『MAISON SHIRO(メゾンシロ)』が2024年春、北海道夕張郡長沼町にオープンします。

                SHIROの世界観を体感していただける一棟貸しの宿泊施設『MAISON SHIRO(メゾンシロ)』が2024年春、北海道夕張郡長沼町にオープンします。 コスメティックブランドSHIROを展開する株式会社シロは北海道夕張郡長沼町加賀団体に、2024年春、SHIROの世界観を堪能できる一棟貸しの宿泊施設「MAISON SHIRO(メゾンシロ)」をオープンします。従来の施主本位の設計ではなく、自生する森を蘇生する過程で生まれる間伐材の材質や取れ高など“森の都合”に合わせる設計や、建材としては使えない端材を用いた薪のサウナ、森で生まれ捨てられてしまう枝葉や地域で生まれる素材を長沼町の天然湧水で蒸留するラボラトリーの体験などを通じて、「自然の力を余すことなく使う」SHIROのものづくりを体感していただけることを目指しています。 この度SHIROが長沼町に建設するMAISON SHIROは、一棟貸しの

                  SHIROの世界観を体感していただける一棟貸しの宿泊施設『MAISON SHIRO(メゾンシロ)』が2024年春、北海道夕張郡長沼町にオープンします。
                • 【2022年 家庭用油脂 春季新商品のご案内】 紙パックを採用した環境配慮商品「スマートグリーンパック」にエクストラバージンオリーブオイル・こめ油・大豆の油が登場

                  株式会社J-オイルミルズ(東京都中央区、代表取締役社長:八馬 史尚、以下 当社)は、紙パックを採用した家庭用油脂商品を「スマートグリーンパック」シリーズと呼称し、新たな油種3種類を追加した全5種類のラインナップで、2022年3月より全国で順次発売いたします。 当社は環境・使用性に配慮した紙パック採用商品を、昨年8月下旬よりキャノーラ油とごま油の2種類の油種で販売開始いたしました。生活者からは「小さくたためて燃やすごみに入れられるので、容器の処分が楽」「プラスチックごみを減らせる」といった点で評価いただいています。一方で「もっと油の種類を増やしてほしい」というご意見もいただいていたため、この度、特にご要望が多かったエクストラバージンオリーブオイル・こめ油に大豆の油を加えた3種類のラインアップを拡充いたします。 「スマートグリーンパック」シリーズラインアップ (キャノーラ油、大豆の油、こめ油、

                    【2022年 家庭用油脂 春季新商品のご案内】 紙パックを採用した環境配慮商品「スマートグリーンパック」にエクストラバージンオリーブオイル・こめ油・大豆の油が登場
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