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MITライセンスの検索結果1 - 4 件 / 4件

  • これで簡単に実装できる! カードやパネルをドラッグアンドドロップで移動できるレイアウトに変換するスクリプト -Swapy

    数行のコードを記述するだけで、カードやパネルをドラッグアンドドロップで移動できるレイアウトに変換するJavaScriptを紹介します。 他のフレームワークやライブラリへの依存はありません。また、ReactやVueやSvelteなどと一緒に使用することもできます。 Swapy Swapy -GitHub Swapyの特徴 Swapyのデモ Swapyの使い方 Swapyの特徴 Swapyは、フレームワークやライブラリに依存することなく、わずか数行のコードであらゆるレイアウトをドラッグして移動できるレイアウトに変換するためのJavaScriptツールです。 MITライセンスで、個人でも商用でも無料で利用できます。

      これで簡単に実装できる! カードやパネルをドラッグアンドドロップで移動できるレイアウトに変換するスクリプト -Swapy
    • 老舗の解凍・圧縮ツール「LhaForge」が全面改修、実に19年ぶりのメジャー更新を果たす/「MIT」ライセンスで「GitHub」に。個人利用・商用を問わず無償

        老舗の解凍・圧縮ツール「LhaForge」が全面改修、実に19年ぶりのメジャー更新を果たす/「MIT」ライセンスで「GitHub」に。個人利用・商用を問わず無償
      • 任意のHTML要素を動的に生成する - かちびと.net

        Result 上記のように任意のHTML要素を動的生成するスクリプトです。 軽量且つ非依存で、HTMLタグの生成、プロパティの適用、コンテンツ追加、DOM要素の選択が容易に行えます。 javascript (() => { const assignDeep = (elm, props) => Object.entries(props).forEach(([key, value]) => typeof value === 'object' ? assignDeep(elm[key], value) : Object.assign(elm, {[key]: value})) const tagNames = [ 'a', 'abbr', 'address', 'area', 'article', 'aside', 'audio', 'b', 'base', 'bdi', 'bdo', 'blo

          任意のHTML要素を動的に生成する - かちびと.net
        • オープンソースのゲームエンジン「Godot 3.6」安定版がリリース。物理補間の2D対応やメッシュのステータス表示機能の追加など|ゲームメーカーズ

          Godot Engineの「Godot 3.6」安定版がリリース Godot 4.0以前に制作を始めたゲーム向けに、機能の追加や不具合修正が行われている ポリゴン数などのメッシュステータス表示対応や、メッシュを結合してレンダリングする「Merge Groups」の追加など 2024年9月9日(現地時間)、Godot Engineの「Godot 3.6」安定版がリリースされました。Godot 3.xの安定版としては2022年8月の「Godot 3.5」リリース以降、およそ2年ぶりのリリースです。 本バージョンは従来のGodot 3.5との互換性があるとし、すべての3.5.xユーザーに対してアップデートが推奨されています。Godot 3.6は、公式サイトからダウンロードできます。 Here it comes: Godot 3.6 🍽️ Intended for games in produc

            オープンソースのゲームエンジン「Godot 3.6」安定版がリリース。物理補間の2D対応やメッシュのステータス表示機能の追加など|ゲームメーカーズ
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