並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

NUnitの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • Visual Studio Code の拡張機能である「C# Dev Kit」が GA となったので使ってみた | DevelopersIO

    いわさです。 2023 年 8 月に macOS 向けの Visual Studio である、Visual Studio for Mac の廃止予定がアナウンスされました。 Visual Studio for Mac は、元々 Xamarin がマイクロソフトに買収されたタイミングあたりで、Xamarin プラットフォーム向けの IDE である Xamarin Studio が Visual Studio for Mac にリブランドされたところから始まっていたと思います。 私も Xamarin.iOS のビルドやデバッグによく使っていましたが、いつからか .NET(旧 .NET Core)アプリを macOS 上で開発することが多くなり、最近では Windows 版の Visual Studio よりも使う機会が多くなっていました。 Visual Studio for Mac の廃止アナ

      Visual Studio Code の拡張機能である「C# Dev Kit」が GA となったので使ってみた | DevelopersIO
    • Unity Test Frameworkで利用できるカスタム属性の実装方法 - やらなイカ?

      Unity Test Framework および NUnit では、テストコードに付与できるさまざまな属性(attribute)が提供されています。 また拡張ポイントであるインターフェイスを実装することで、プロジェクト独自のカスタム属性を定義してテストコードで使うこともできます。 本記事では、オープンソースの Test Helper パッケージにいくつかの汎用的なカスタム属性を実装するにあたって得た知見を紹介します。 github.com 本記事で紹介するインターフェイスは次の4つです。 先頭から3つが NUnit 由来のもの、最後のひとつが Unity Test Framework 独自のものです。 IApplyToTest IApplyToContext ICommandWrapper(IWrapSetUpTearDown, IWrapTestMethod) IOuterUnityTe

        Unity Test Frameworkで利用できるカスタム属性の実装方法 - やらなイカ?
      1