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adtruthの検索結果1 - 3 件 / 3件

  • AdTruth Cookieがなくてもスマホでも適用可能な端末特定技術

    AdTruth Cookieがなくてもスマホでも適用可能な端末特定技術 2014.03.26 カテゴリ:マーケティング AdTruthは、インターネットに接続された様々なデバイスのターゲティング、およびトラッキングを既存テクノロジーと連動して行う基本ツールです。注目すべきは、スマホなどCookieが動作しない環境においてもトラッキングを実現し、オンライン広告のパフォーマンスを向上させる点。AdTruthを利用することで、マーケティング担当者はPCやモバイルのデバイスデータをを横断的に正しく推定できるようになります。 また、AdTruthは、ユーザーとプライバシーデータを尊重しており、「privacy-by-design」アプローチを採用。デバイスをオンラインで推定する際に、ユーザーを特定できるような情報を収集したり、デバイス上に何か痕跡を残すことがない。 また、AdTruthテクノロジーは

    • LiveRamp Japan日本営業責任者 鳥井様インタビュー プライバシー規制を見据えたデジタルマーケティング | Premium Contents | TRUE MARKETING byGMO

      (右)LiveRamp Japan株式会社 日本営業責任者 鳥井 武志 氏 (左)GMO NIKKO 広告事業本部 マーケティングソリューション2部 エグゼクティブマネージャー 五十嵐 慧 プライバシー規制の新たな動きの中でデジタルマーケティングはどう変わるのか?昨今、データ収集・活用の規制強化や、Safari、Chromeなど主要ブラウザの仕様変更により、Cookieに依存しないマーケティング体制の確立が求められている。そのような状況下で我々マーケッターはどのように対応していけばよいのか? 今回、ファーストパーティーデータのデジタル活用ソリューションを提供するLiveRanp Japan株式会社の日本営業責任者である鳥井武志氏に話をうかがった。 ■LiveRampについて 五十嵐::まず初めにLiveRamp社について教えていただけますか? 鳥井::LiveRampが提供するテクノロジー

      • ファーストパーティデータ 戦略 、2022年に採るべき道とは?:LiveRamp 鳥井武志氏に訊く | DIGIDAY[日本版]

        Cookieレス時代の本格的な到来を見据えて、ファーストパーティデータの活用に注目が集まっている。プライバシー保護に配慮しつつ、質の高いファーストパーティデータを収集・活用できるソリューションとしてATSを提供するLiveRampの鳥井武志氏に、これからのブランドのファーストパーティデータ戦略のあり方を聞いた。 ターゲティング広告やリターゲティング広告はすでに効率が低下している。 ChromeこそサードパーティCookieのサポートを2023年後半まで続けるとしているものの、すでにSafari、Edge、FirefoxではサードパーティCookieが廃止されている。Chromeと同程度のシェアを持つ3ブラウザで、サードパーティCookieに依存したターゲティングやトラッキングは使えないのだ。2022年4月には改正個人情報保護法案も施行され、データプライバシー規制はさらに進む。精緻なマーケテ

          ファーストパーティデータ 戦略 、2022年に採るべき道とは?:LiveRamp 鳥井武志氏に訊く | DIGIDAY[日本版]
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