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    プレイヤー層の拡大と融和を狙う「ソウルキャリバーV」。開発チーム「Project Soul」の面々が目指す,家庭用格闘ゲームのあるべき姿とは ライター:ハメコ。 123→ 2012年2月2日の発売以来,ハイレベルなグラフィックスと高い競技性で人気を博している対戦格闘ゲーム「ソウルキャリバーV」(PlayStation 3 / Xbox 360)。3月21日には大規模なバランス調整が実施され,さらにキャラクタークリエイションのためのダウンロードコンテンツが続々配信されるなど,現在も精力的な展開を続けている。 そこで4Gamerでは,本作のプロデューサーである夛湖久治氏とディレクターの小田嶋大士氏,そしてプランナーの新田俊太郎氏という開発チーム「Project Soul」の面々に,これらの狙いなどについて話をうかがってみた。発売から約2か月という,格闘ゲームとしてはかなり早いタイミングで行われ

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