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  • 10年後のために今勉強しておきたい技術 - Qiita

    息抜きを兼ねてQiitaで開催されている以下のイベントに参加してみました。 ※個人の好みが強い点、将来気が変わって別のことを学んだりといったことも結構起こると思いますがその辺はご容赦ください。また、仕事のものは別途学んだりはしますがその辺はあまり含みません(プライベートで興味を惹かれているものを中心に触れていきます)。 ※執筆者はゲーム業界に在籍しており、現在データエンジニアをしているためその辺の色が強くなっています。 数学関係の強化 以前も何冊か数学関係の本を消化したり、コンピューターサイエンスの基礎本なども消化したりしてきましたが、機械学習含めたデータサイエンス周りを強化するにしろゲーム関係にしろ数学は強化して損はない・・・ですし学んだことは長持ちしそうなため復習や新しいことの勉強も含め数学方面を強化したい・・・という感じがあります。 最近は朝は仕事関係のクラウドやらの勉強・夜はOSS

      10年後のために今勉強しておきたい技術 - Qiita
    • Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第12回:UnityとTouchDesigner、それぞれの特徴

      2019/10/28 Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第12回:UnityとTouchDesigner、それぞれの特徴 今回は、コンテンツ開発におけるUnityとTouchDesigner、それぞれの特徴と必要な知識について考えます。 TEXT_高田稔則 / Toshinori Takata(Codelight) EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura(CGWORLD) コードベースのUnity こんにちは、高田です。先日お台場で行われたUnite Tokyo 2019に参加してきました。大変な盛況ぶりにUnityの勢いを改めて感じる一方、最近制作ではTouchDesignerを使うことが増えてきました。Unityよりもさらに簡単にコンテンツを組み上げることができる場合があるからです。新たにUnityの勉強をしている社員などの様子を見ていてどっちの方が効率良いのだ

        Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第12回:UnityとTouchDesigner、それぞれの特徴
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