並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 7 件 / 7件

新着順 人気順

pardotの検索結果1 - 7 件 / 7件

  • シンプルなフォームのレイアウトテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン

    HOME Marketing シンプルなフォームのレイアウトテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 こんにちは、MediaDXチームです。 今回は、Marketing Cloud Account Engagement( 旧 Pardot )の活用にお悩みの方向けに、管理画面から設定するだけですぐに使えるシンプルなデザインのフォームのレイアウトテンプレートをご用意しました。ぜひご活用下さい! こんな方にオススメ フォームでリード獲得をしたいが、標準のフォームのデザインがやぼったい 一刻も早くBtoBマーケティングに取り組みたい! Account Engagement( 旧 Pardot )をいち早く使いこなしたい! 以下のフォームより必要事項を入力し、「テンプレートをダウンロードする」ボタンをクリックしてください。 フォームの送信完了後、ご入力い

      シンプルなフォームのレイアウトテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン
    • フォームを作成する方法【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン

      こんにちは、MediaDXチームです。 今回は、Account Engagement(旧 Pardot)におけるフォームを作成する方法を説明します。煩雑に思われるかもしれませんが、それぞれの項目の意味を把握すれば、すぐに覚えられるので、早速やっていきましょう。 まず、グローバルメニューより「コンテンツ」をクリックします。 フォームの一覧画面に遷移します(デフォルトで、サイドメニューの「フォーム」が選択された状態になります)。右上の「フォームを追加」ボタンをクリックします。フォームの「名前」編集画面に遷移します。 「名前」の入力欄に任意のテキストを入力、「キャンペーン」の入力欄で任意のキャンペーンを選択し、「次へ」ボタンをクリックします。フォームの「項目」編集画面に遷移します。次に、画面の操作について説明します。 下図の赤枠で囲われたアイコンは、ドラッグ&ドロップをすることで、項目の並び順を

        フォームを作成する方法【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン
      • ホワイトペーパーダウンロード用ランディングページ&HTMLメールのテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン

        HOME Marketing ホワイトペーパーダウンロード用ランディングページ&HTMLメールのテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 Marketing ホワイトペーパーダウンロード用ランディングページ&HTMLメールのテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 こんにちは、DXソリューションチームです。 今回は、Marketing Cloud Account Engagement( 旧 Pardot )の活用にお悩みの方向けに、管理画面から設定するだけですぐに使えるホワイトペーパーダウンロード用のLP(ランディングページ)とHTMLメールのテンプレートをご用意しました。ぜひご活用下さい! こんな方にオススメ ホワイトペーパー施策を試してみたいが、標準はデザインがやぼったい 一刻も早くBtoBマーケテ

          ホワイトペーパーダウンロード用ランディングページ&HTMLメールのテンプレートを無料配布!【Account Engagement(旧 Pardot)】 | OMOSAN | イノベーター・ジャパン
        • Salesforce Pardotが売れてHubspotが売れない理由 | ACCUENT BLOG

          マーケティングオートメーションのSalesforce Pardotを導入する企業が継続的に増加しているようだ。以前よりも、成長のスピードは鈍化したとはいえ、継続的に導入企業が増えている。一方で、マーケティングオートメーションとして有名なHubspotも継続的に導入企業が増えているようだ。しかし、正直なところSalesforce Pardotの導入スピードと比較するとHubspotの導入スピードは圧倒的とは言わないまでも大きな差があるようだ。 なぜ、ここまでの差が生まれてしまっているのだろうか?私はこの記事でその原因について推測したいと思う。推測の中には、私自身の想像がたぶんに含まれるのでその点についてはあらかじめご了承いただきたい。私が業界で感じている肌感覚を文章にしているだけなので根拠となるデータがあるわけではない。その推測とは何か?それは、Salesforce PardotとHubsp

            Salesforce Pardotが売れてHubspotが売れない理由 | ACCUENT BLOG
          • Account Engagement(旧:Pardot)とGoogle Analyticsの連携方法とは?詳細な設定方法を紹介! - フロッグウェル株式会社

            フロッグウェル株式会社 > blogs > Account Engagement(旧:Pardot) > Account Engagement(旧:Pardot)とGoogle Analyticsの連携方法とは?詳細な設定方法を紹介! 2021.10.21 「Account Engagement(旧:Pardot)とGoogle Analyticsを連携するには、どのように設定すればよいのだろうか?」 Account Engagement(旧:Pardot)では、作成したプロジェクトの効果を測定するためにトラッキング機能があります。トラッキング機能は、Account Engagement(旧:Pardot)の仕様との関係上、直接連携ができません。連携ではUTMパラメーターを使った連動方法になります。 今回は、Account Engagement(旧:Pardot)とアクセス解析ツールのGo

              Account Engagement(旧:Pardot)とGoogle Analyticsの連携方法とは?詳細な設定方法を紹介! - フロッグウェル株式会社
            • Amazon AppFlowとAWS Glue DataBrewでPardotのデータをノーコードで取得~クレンジングする | DevelopersIO

              データアナリティクス事業本部インテグレーション部コンサルティングチーム・新納(にいの)です。 みなさん、GUIは好きですか?ノーコードだと誰でもデータ加工が簡単に行えるメリットがあっていいですよね。 今回はマーケティングオートメーションツールであるMarketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)のデータを、データ取得~データクレンジングまでAmazon AppFlowとAWS Glue DataBrewを使ってGUIで実施します。 前提 Amazon AppFlowとは SaaSサービスのデータをAmazon RedshiftやAmazon S3といったAWSサービスや、SnowflakeやSalesforceなどに転送できるフルマネージドなデータ統合サービスです。 AWS Glue DataBrewとは データのクリーンナップ、正規化をビジュアルイ

                Amazon AppFlowとAWS Glue DataBrewでPardotのデータをノーコードで取得~クレンジングする | DevelopersIO
              • Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)とは | toBeマーケティング株式会社

                これより先は、「MAnavi」へリンクします。 「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。 「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。 <<MAnavi>> https://manavi.tobem.jp/login <<MAnavi for Marketing Cloud>> https://manavi.tobem.jp/mc/s/login CLOSE

                  Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)とは | toBeマーケティング株式会社
                1