許可したくなるWebプッシュ通知を考えてみた #webgl #threejs #ui #interaction https://t.co/ZUd40sk4XD
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Declarative ThreeJS using Vue Components 💡 Build 3D scene as they were Vue components ⚡️ Powered by Vite 🥰 It brings all the updated features of ThreeJS right away regardless the version 🦾 Fully Typed Tres (Spanish word for "three", pronounced /tres/ ) is a way of creating ThreeJS scenes with Vue components in a declarative fashion. It's build on-top of a Vue Custom Renderer and it's powered by
概要 大まかな実装の仕組みを紹介します。 framer-motionを用いてDOMの透明度を変更したページ遷移を実装する recoilを用いて遷移時と遷移先のURLを記録する recoilを用いて遷移先のDOMがマウントされた時のURLを記録する 記録したURLによってPlaneの遷移前の頂点と遷移後の頂点を補間して動かす 解説 実装の仕組みを4段階に分けて解説します。 1. DOMの透明度を変更したページ遷移 まず、WebGLを使用する前にDOMの透明度変更によるフェードイン/アウトのページ遷移を実装します。実装には framer-motion を用います。framer-motionを使うと任意の値(今回はURL)の変動によってマウント時とアンマウント前にアニメーションをさせることができます。フェードイン/アウトするコンテンツをラップするコンポーネントを作成すると便利ですので、下記に例を
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