Zendeskでヘルプセンターのコンテンツを作成する際に、Advanced AIの長文化や洗練化できる機能を実際に使ってみました。 こんにちは、昴です。 今回はZendeskのヘルプセンターの記事作成における長文化や洗練化について見ていきます。 はじめに Zendeskでは、Guideの機能を使ってヘルプセンターを作成することができます。ヘルプセンターを作成し、Zendeskのエディタを使って記事を作成していくことができますが、このとき記事に記述した内容を長文化したり洗練化したりすることができます。 長文化 コンテンツに言葉を追加し、長文化します 洗練化 コンテンツの文章をわかりやすく簡潔にします もっとフレンドリーに コンテンツの文体を会話調のトーンに変えます。 もっとフォーマルに コンテンツの文体をフォーマルなトーンに変えます。 また、この機能はZendeskのAdvanced AIの