タグ

商品情報とYahoo!に関するq216のブックマーク (1)

  • ヤフーと電通、クロスメディア型広告「Spot&Search」を開発 ::SEM R (#SEMR)

    ヤフーと電通、クロスメディア型広告「Spot&Search」を開発 ヤフーと電通、テレビCMと検索連動型バナー(動画)広告を一体化させたクロスメディア型広告「Spot&Search」開発。 公開日時:2008年07月18日 15:09 ヤフーと電通は2008年7月17日、テレビCMと検索連動型広告を一体化させた、クロスメディア型広告サービス「Spot&Search」を実験的に開発したことを明らかにした。 「Spot&Search」は視聴者がテレビCMで表示された検索キーワードをYahoo!JAPANに打ち込むと、検索結果画面の上部(スポンサードサーチより上)に動画映像などの広告を表示する仕組み。電通によると、Spot&Searchはテレビ広告と特定検索サービスを結びつけた初の試みという。 「Spot&Search」の第一弾は日ヒューレット・パッカードのCMで、7月19日から関東地区などで

    ヤフーと電通、クロスメディア型広告「Spot&Search」を開発 ::SEM R (#SEMR)
    q216
    q216 2008/10/06
    テレビCMとサイト内動画広告のクロスメディア型広告商品
  • 1