うちのチームのライブラリを公開しておきます 半分ネタなので、こんなのいつ使うんだーとかいうやつはバグってるかもしれないです http://up.chokudai.net/src/chota1219.pdf.html ぱすわーどはてきと 追記: 二円の共通部分面積バグってるので使っちゃダメです(誤差死する)
3完1700点は当たり前、5完3200点も Petrにとっての1000通過はDiv1昇格くらい SRM始まる前に撃墜も日常茶飯 一回のサブミットで三問通す パソコンの前に座っただけでサーバーが落ちた。心臓発作を起こす管理者も。 あまりに解き過ぎるからコンパイルエラーしてても一サブミット扱い そのエラーコードもシステムテストを通す 画面を一睨みしただけでコードがコンパイルされる SRMの無い日でも1位通過 一位をとってもレートが下がる パソコン使わずに携帯で解いていたことも 自分のコードを自分で撃墜してシステムテストもちゃんと通す 1000点10分以内正答なんてザラ、別解を作ることも 座っているだけでレートが上がった 参加者の韓国人の野次に流暢な韓国語で反論しながら500通過 グッとガッツポーズしただけで700点くらいとった あまりに解きすぎるので最初から1位だったことも 全力でコーディング
C88でYUHAのブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。 今回、いつもより多い部数を作って持って行ったのですが、14:00には頒布終了となってしまいました。 午後の遅い時刻に訪れていただいたみなさま、申し訳ありません。 「第1回 アーケード版ぷよぷよ通 人類 vs AI 実装方法とアルゴリズム」は、8月30日に予定している ぷよぷよAI勉強会に少量お持ちしますので、そちらでも ご覧になることができます。 それ以外の予定は、現在のところありません。 誤りの訂正 「第1回 アーケード版ぷよぷよ通 人類 vs AI 実装方法とアルゴリズム」で内容の誤りが見つかっておりますので、 ここで訂正します。 13ページ 「xは位置(4, 2)であり、ビットが立っているのは位置(2, 1), (3, 1), (4, 1), (4, 2)の4つである。」 を、 「xは位置(4, 1)て
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く