タグ

2008年6月30日のブックマーク (2件)

  • フリーメールアドレス発行のクイックメール(15分間フリーメール)

    クイックメール(QuickMail)は、登録不要・即時に無料メールアドレスを発行できる、フリーメールサービスです。 QuickMail as 15 minute disposable e-mail service. ツイート いいね がどれだけ集まるか知りたくて、フェースブックはじめてみました。 下記ボックスのタグを、あなたのブログやホームページにコピーして貼り付ければ、いつでもすぐにクイックメールの無料メールアドレスを発行できます!ぜひご利用ください! <クイックメール設置用タグ:テキストバージョン> 例… メール用ドメインは、不定期に変更させて頂いております。 予告無しにサービスが停止する場合があります。 受信メールサイズ5M Byteに制限させて頂いております。 クッキーを使用しております、他のサイトへ移動した後に戻られてもメールアカウントは有効です。(ブラウザを閉じた時、15分経過

  • 第3回 「買い物かごに入れる」ボタン、上につけるか?下につけるか? | gihyo.jp

    お客様がネットショップに訪れる目的は「お買い物」であり、お客様一人ひとりが欲しい物を探しにやってきて、欲しい物がいい値段で販売されていたら購入します。 つまり、店舗側のネットショップにおけるゴールは「購入手続きを完了させること」であり、もっと近いゴールは「お買い物かごボタンをクリックしてもらうこと」となります。 今回は、その「買い物かごに入れるボタンをクリックしてもらう」という点に注目し、最適な「買い物かごに入れる」ボタンの設置位置について考えてみます。 商品の購買率を変える「お買い物かごに入れる」ボタンの設置位置 「買い物かごを入れる」ボタンを設置する位置は、大きく分けて2つのパターンが考えられます。 一つは、ページを開いた瞬間にボタンが見える位置に設置する「上につける」パターン。もう一つは、商品のキャッチコピーやキャッチイメージ、商品の詳細説明を行った後に設置する「下につける」パターン

    第3回 「買い物かごに入れる」ボタン、上につけるか?下につけるか? | gihyo.jp