タグ

2015年7月2日のブックマーク (1件)

  • クリティカル レンダリング パスの最適化  |  Articles  |  web.dev

    クリティカル レンダリング パスの最適化 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 最初のレンダリングまでの時間を可能な限り短縮するには、次の 3 つの変数を最小限に抑える必要があります。 クリティカル リソースの数。 クリティカル パス長。 クリティカル バイト数。 クリティカル リソースとは、ページの最初のレンダリングをブロックする可能性のあるリソースです。リソースが少ないほど、ブラウザ、CPU、その他のリソースに対する作業量も少なくなります。 同様に、クリティカル パス長は、クリティカル リソースとそのバイトサイズ間の依存関係グラフの関数です。一部のリソースのダウンロードは、前のリソースが処理された後にのみ開始され、リソースが大きいほどダウンロードに必要なラウンドトリップ回数が増えます。 最後に、ブラウザがダウンロードする必要があるクリティカル