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ブックマーク / www.fumiononaka.com (2)

  • FR100802 - ActionScript 3.0による 三次元表現 in Apple Store, Ginza - ROKUNANA WORKSHOP

    拙著『ActionScript 3.0による三次元表現ガイドブック』の紹介ページ左カラムの「サポートページ(出版社)」のリンクから、書籍のサンプルFLAファイルがすべてダウンロードできます。その中のイベントでご紹介したサンプルは、次項02「使用したファイル」に記載しました。 なお、書をテキストとしたハンズオンの講座も開かれています。 ActionScript 3.0で学ぶ3次元空間の表現講座 ActionScript 3.0で学ぶ基礎の数学講座 02 使用したファイル ●DisplayObject.rotationX/rotationY/rotationXプロパティを使った回転 04-001.fla   タイムラインに置いたインスタンスを水平に回転 04-004.fla   動的につくった2面のインスタンスを水平に回転 04-005.fla   動的につくった4面のインスタンスを水平に回

  • FN0512001 - setTimeout()関数 - Flash : テクニカルノート

    Platform: All Version: 8.0 and above *この関数は、ドキュメント化されていません[*1]。 シンタックス[*2] setTimeout (functionReference:Object, delay:Number [, arg1:Object, arg2, ..., argN]) : Number [*1] Flash 8 LiveDocsには、MacromediaのFrancis Cheng氏により、この関数の情報がコメントとして記載されました(2005年9月13日付)。したがって、setTimeout()関数は、正規にサポートされます。 [*2] setInterval()関数と同様の以下のシンタックスも、正しく動作します。しかし、前述注[*1]のコメントには、この点の記載がありません。 setTimeout (objectReference:Ob

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