ブックマーク / www.adobe.com (2)

  • アドビ、消費者のコンテンツに関する意識調査の結果を発表

    のミレニアル世代はオンラインコンテンツの信ぴょう性を疑わない傾向があることが明らかに 【2015年12月18日】 アドビ システムズ 株式会社(社:東京都品川区、代表取締役社長:佐分利 ユージン、以下 アドビ)は、消費者のコンテンツに関する意識調査「The State of Content : Rules of Engagement」の結果を発表しました。今回の調査で、日のミレニアル世代の約8割(82%)がオンライン上のコンテンツの信ぴょう性を疑わない傾向にあることがわかりました。また、情報を得る時間が例えば1日に15分程度に限られている場合、日人の約8割(79%)が「長めの記事を読むより、話題となっている短めの記事を数多く閲覧したい」と回答しており、世界平均の63%を上回る結果となりました。 調査は、消費者のオンライン上のコンテンツに対する考え方や利用動向の変化に着目し、アド

    アドビ、消費者のコンテンツに関する意識調査の結果を発表
    qrac_jp
    qrac_jp 2016/01/08
  • Adobe Creative Cloudのストック写真、画像、ビデオ、アセット

    Adobe Stockは、アドビがクリエイターのためにつくったストックサービスです。 写真、ビデオ、オーディオ、3Dなど、世界中から集まった素材が約3億点。無料素材も100万点。 Adobe Creative Cloudとしっかり連係するので、いつものアプリの中から検索、プレビュー、ライセンスの取得ができます。しかも制作者目線のフィルターと、アドビならではのAIで検索がサクサク。あなたのアイデアがすばやく形になります。

    Adobe Creative Cloudのストック写真、画像、ビデオ、アセット
    qrac_jp
    qrac_jp 2015/02/09
  • 1