金曜の夜、上質な音楽とともにゆったりと流れる自分だけの時間は、大人たちの至福のとき。そんな豊かな時間をお届けするのは、DJ・選曲家・ブ...
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http://mysound.jp/electronica/special/2008/11/006661.php −最近は中田さんのフォロワー的存在も増えてきましたが、それはどう捉えていますか? 中田:好きでやってるんだったら良いと思いますけど、売れると思ってるんだったらいらない(笑)。あと、作ってる奴がインタビューとか受けた方が良いと思う。それは歌ってる人じゃダメって訳じゃなくて、作ってる人が好きなのかが気になる。「今はそういうのやっとこうぜ」ってやってんだったらもう死んで欲しいね(笑)。 そりゃ好きでやってるほうがいいけどさ。こんなこというと叩かれるのは分かっているけど、動機が何であれ、より面白いものを作ったものが勝ちだと思う。 坂本龍一の発言の恣意的な引用。 作曲の95%は、過去の遺産を糧にしています。作曲家自身の「発明」は、せいぜい1、2%程度で、最大でも5%といったところ。作曲の
via.Typo-Giraffe オートチューン掛けた声が強烈だなー。コレ作ったyasushi.kって人は松前公高さん周辺のテクノポップ系の人らしい。KAOSSILATORのデモムービーとかやってるっぽい。 背景コンビのキャラソンいいぞ、もっとやれ。もっと解体しろ。萌エレクトロニカを突き進めろ。 コレもキてたよなぁ。 ↑ここまで公式 Go-Qualia氏の非公式MAD。 とかち未来派、TPTP辺りのとかちMADで「声を楽器、素材の一つとしてみなすテクノ的視点」と「飽くまでもそのキャラに固執して原型を残すオタク的視点」の矛盾、境界線をどんどんバラすようでより強固に(かつ着実に素材寄りにシフト)していく路線というのが本当ここ一年だか最近急激に出てきてコレは何かよくわかんねぇけど本当おもしれぇなーと見ていたんだが、 日下部みさおの「ヴぁ」によってその「素材/キャラ萌え」のせめぎ合いがニコ動の勢い
Download http://maltinerecords.cs8.biz/14.html ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY 1. PART1 2. PART2 3. PART3 by imoutoid Released by Maltine Records 2007-10-24 解説みたいな 鬱者は式に行けない。 歪んだ青年期を送る僕へ、僕による、僕の為の、諦めと開き直りに満ちた音楽。ターゲットは自分。 Stutter Editに始まり、Stutter Editに終わる。膨大な作業量による完全手動シーケンスが多用されすぎ、最後には感覚が麻痺してくる。 制作時間が非常にかかった割には、曲長的に案外あっさりと聞き終わったりしてしまった。 でもそれだけに短時間の中にいろんなギミックが溢れてるので、「ちょっと、今のとこ何?」と再
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