オカムラが販売しているOAチェアのバロンを使用しているのですが、背もたれのワイヤーが壊れてしまい、リクライニングできなくなったので修理してみました。 修理の方法 オカムラ製品の修理は、訪問での修理と、パーツの取り寄せが有ります。 修理を担当しているのはオカムラ サポートアンドサービスという会社が担当しているようです。 出張修理だと、出張代が9,000円程度かかるらしいので、今回はパーツの取り寄せで対応してみました。 パーツの注文 下記のサポートページから、修理部品の注文FAXシートが手に入ります。 サポートのページ http://osas.okamura.co.jp/support/repair.html 注文シートのPDF http://osas.okamura.co.jp/support/pdf/after_touhoku.pdf ダウンロードしたPDFを印刷して、必要事項を書き込みF
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く