オカムラが販売しているOAチェアのバロンを使用しているのですが、背もたれのワイヤーが壊れてしまい、リクライニングできなくなったので修理してみました。 修理の方法 オカムラ製品の修理は、訪問での修理と、パーツの取り寄せが有ります。 修理を担当しているのはオカムラ サポートアンドサービスという会社が担当しているようです。 出張修理だと、出張代が9,000円程度かかるらしいので、今回はパーツの取り寄せで対応してみました。 パーツの注文 下記のサポートページから、修理部品の注文FAXシートが手に入ります。 サポートのページ http://osas.okamura.co.jp/support/repair.html 注文シートのPDF http://osas.okamura.co.jp/support/pdf/after_touhoku.pdf ダウンロードしたPDFを印刷して、必要事項を書き込みF
![オカムラ: バロンチェアの背もたれワイヤーが壊れたので交換した](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5fba31fa2abf534f496097c222c695fbdb0f35da/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fnanoappli.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F07%2F0709_10-500x334.png)