タグ

F1に関するqwerty777のブックマーク (9)

  • Login • Instagram

    qwerty777
    qwerty777 2015/03/21
  • 第81回:F1の歴史からあの泣ける名画まで 夏休みに観たいクルマ映画DVD  【読んでますカー、観てますカー】 - webCG

    ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的視点池沢早人師の恋するニューモデル思考するドライバー山野哲也の“目”あの多田哲哉の自動車放談webCGプレミアム記事一覧webCGプレミアムプランとは日刊!名車列伝動画ギャラリープレゼントアウトビルトジャパンニューモデルSHOWCASE失敗しない中古車選びカーマニア人間国宝への道エディターから一言カーテク未来招来マッキナ あらモーダ!読んでますカー、観てますカーおすすめの動画小沢コージの勢いまかせ!!リターンズ自動車保険 トヨタレクサススバルマツダスズキダイハツホンダ日産三菱ポルシェメルセデス・ベンツアウディBMWMINIフォルクスワーゲンボルボルノープジョージャガーアル

    第81回:F1の歴史からあの泣ける名画まで 夏休みに観たいクルマ映画DVD  【読んでますカー、観てますカー】 - webCG
  • 究極の自動車趣味 F1マシンを買ってみたらこうなった | 日刊SPA!

    マンガやアニメの世界ならともかく、現実にはほかのクルマと一緒に公道を走らせられないF1マシン。そんなものを買っていったいどーするのか?っていうか、F1マシンっていくらで買えるの?趣味が高じて、F1マシンを手に入れてしまった人々に、F1マシンを買うことの意味を問うてみました! MJブロンディ=文 Text by Shmizu Souichi 池之平昌信=撮影 Photographs by Ikenohira Masanobu ◆究極の自動車趣味F1マシンを買ってみたらこうなった! アベノミクスのお蔭で、日全体がアゲアゲ気分になりつつあるのは、心の底からお目出度いことである。ついこの間まで「何をやっても日はもうダメ」、「増税が唯一の救いの道」みたいなことをほざいていた日破滅論者たちもパッタリ静かになった。安倍総理の仰るように、政治は結果がすべてなのだ! そこで今回は、諸君に真のアゲアゲな

    究極の自動車趣味 F1マシンを買ってみたらこうなった | 日刊SPA!
  • Formula 1 News, Live Grand Prix Updates, Videos, Drivers and Results

    qwerty777
    qwerty777 2013/05/08
  • F1見にシンガポール行ってきたから写真:ハムスター速報

    F1見にシンガポール行ってきたから写真 Tweet カテゴリ旅行写真 23: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/09/29(木) 20:42:00.41ID:pSlXXyT+0 とりあえず中部国際空港 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/29(木) 20:37:43.13ID:+lvsAn960 俺F1素人だけどシンガポールの雰囲気はドキドキする http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0059381NQ/2log0d-22/ref=nosim/ 71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/29(木) 21:19:18.02ID:6rB9Xc+J0 あれ?シンガポールって夜の街中のやつだっけ? 29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/29(木) 20

    qwerty777
    qwerty777 2011/09/30
  • [その他 その他]F1 ブローディフューザー解説

    昨年型のRB6です。 1の写真で排気がディフューザー内へと 導かれるのは見ての通りですが、 排出はこのように2段目の マルチディフューザーから行われています。 ですが、今シーズンはディフューザーは厳密に シールされる必要があり、昨年のような穴開きは 認められてないので、昨年までのような ブローディフューザーは実質的に禁止されてます。

    [その他 その他]F1 ブローディフューザー解説
    qwerty777
    qwerty777 2011/08/29
  • F1レースで素晴らしい写真を撮る基本的な方法 : F1通信

    我々はなぜモータースポーツを愛するのか? わたしにとっては、色と雰囲気、動きとディテール、そして撮影を成功させ、世界的に発表されて多くの人に見てもらうというプレッシャーが総合したものだからだ。 わたしは競馬写真でスポーツ・カメラマンとしての腕を磨いた。信じられないかもしれないが、競馬はモータースポーツの撮影と非常によく似ている。展開が早く、熱狂的なのだ。 写真を撮影するチャンスがほとんどないため、何に対しても準備をしなければならない。モータースポーツと似ているだろう? 写真は、教育やバックグランドがなくても誰でも成功できる珍しい試みのひとつである。 だが、時速300kmで疾走するF1は、植木鉢の花を撮影するのとは違った難しさがある。そこで、ここでは基的なモータースポーツ写真の原則のいくつかを紹介しよう。 ・・・・・・・ ジェイミー・プライス: フリーランスのスポーツ報道カメラマン(米国ノ

    F1レースで素晴らしい写真を撮る基本的な方法 : F1通信
  • All for WIN !

    アクシデント ~忘れてはいけない記憶~ モータースポーツ・モーターレーシングにおいて事故は避けることができません。 世界で 最初の自動車レースでの死亡事故が起きたのは1898年5月1日のことでした。フランスのペリグーで行われたローカルレースで接触からマシンが転倒し、アンドレ・ドゥ・モンテニャック侯爵が亡くなったのが最初の事故死者とされています。「(モータースポーツの楽しみ」より) モータースポーツの歴史の中、数多くの有名・無名のドライバー達や、レースを支えるオフィシャルの方々、そして、時には観客が死亡する事故が発生しています。 近年、マシンやサーキットは安全化が図られ、重大な結果を招く事故は減少しつつあります。それでも事故は無くなりません。 これまでのモータースポーツ(レース)の歴史の中で、不幸にも重大な事故に遭われた方たちのリストを作成しました。 モータースポーツで、これ以上の不幸な犠牲

  • williams_factory

  • 1