» 仕事ファイルを一括管理・共有できる無料のクラウドサービス「SkyDesk」が多機能すぎてスゴい! 特集 仕事をしていくうえで、どんどん増えていくのがメールや名刺、仕事上必要な資料に画像に……ウオーーーーッ! PCで仕事をするようになってから紙の資料は減ったものの、データでの資料の量は増える一方。その都度、きちんと整理をしていかないと、必要な時に「どこだっけ!?」と慌てることになる。 できることならシンプルかつ合理的に、一括管理をしていきたい。そんな理想を持った人のためのサービスが、富士ゼロックスのクラウドサービス『SkyDesk』なのである。 あまりにも多機能なSkyDeskを、一言で説明するのは難しい。だがしかし、あえて一言で説明するならば、総合的な「ビジネスコラボレーションツール」といった感じであり、用意された10以上のツールがクラウド上で絡み合い、様々なシーンに対応することが可能
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